最終目的地は!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
最終目的地は!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンポンパンポーン


昨日のマムの帰宅時間は・・・  23時近く・・・
最近ならダディご就寝時間な癖に起きてたーーー!!ε-(ーдー)ハァ

けど・・・ 何事も無かったかのよぅに普通に戻ってた!(¬w¬*)
堪忍袋の緒が切れた!! マム。。。朝からブチ切れたからかしらぁ~(笑)

みんなぁ~ 聞いてくれてありがとぉ♪v(*'-^*)^☆



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



さぁ~~~ 7月17日 日帰り家族小旅行の最終目的地!!


急いでUPしないと明日からお盆やすみだわぁ~(`∇´ )にょほほほ
ソレじゃなくてもお写真(ネタ)溜まる一方なのに(笑)





『わがまま丼』 の後には、家族で小用をすまし・・・


① マム&ユズコ&2ワンズ チーム
② 弟夫婦&マム母&叔父 チーム


に別れ現地解散♪
②の弟夫婦チームは、そのまま帰路につき。。。
①のマムチームの向かった先はコチラ ですヾ(≧▽≦)ノ
・・・ ・・・ って・・・ 現地のわかるお写真が一枚も無かったゎ・・・




では、気を取り直して・・・ この子 は、だぁ~れだっ♪


DSC_0612コピー

DSC_0667コピー


わかったかなぁ~???( ´艸`)  正解は!!
ふぅさん家のオズゆずちゃんです♪ 


家族小旅行が決まったマムは、帰り道に寄れるかも?と・・・
ふぅさんに連絡をして連日、雨も降ったり止んだりと・・・ 
微妙なお天気だったのでもしも雨ならと・・・ 
ランもカフェもある 『アウトレットモール レラ』 で夕方5時半の待ち合わせ♪
この日、ふぅさんは、お仕事だったのに終わってから来てくれて
お会いする事ができました~(^人^)感謝♪


マムも予定より現地到着が遅くなり
5時半の待ち合わせにしておいて良かった~(;´▽`A``






降ってるか?な小雨の中・・・ 取り合えずランで♪

案の定・・・ 最初は、ワンワンやっちゃった久遠だけど・・・
意外とスグに吠えるの止めてくれて一安心♪
各自(各ワン)、微妙~な距離を保ちつつ・・・


DSC_0613コピー

DSC_0614コピー


久遠! 自分からソロソロ~っとこんなに
ふぅさん、オズゆずちゃんと近くに!!オオーw(*゚o゚*)w




DSC_0620コピー


オズっちは、つながれて不服そぅだったり・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
うまうま発見すると久遠ったら・・・(*≧m≦)=3プー!


DSC_0626コピー

DSC_0631コピー

DSC_0633コピー


食べさせてもらって無い子のように???(* v v)。 おハズカシィ
ちゃっかり♪ ふぅさんの目の前へ・・・ ・・・って人嫌いは?(笑)
オズゆずちゃんもあんなに間近に居るのに・・・ ぁれ?犬嫌いは??(爆)
うまうまの前では、全然大丈夫?な久遠なのでした(¬w¬*)ジロ~




沢山うまうま♪もらったのにコレ だから・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


DSC_0639コピー②

DSC_0648コピー


そして・・・ うまうま♪持ってないユズコの所でもお利口さんアピール!
うまうま♪が出てくると思ってるんでしょうねぇ~(笑)



時間は、あっと言う間に過ぎちゃったけど
とってもとっても楽しい時間が過ごせました~(*´∇`*)
思い出しただけでもニマニマしちゃう(笑)


ふぅさん♪ 本当にありがとぉ~(o^∇^o)ノ
久遠がしつこく・・・ UPがまた、忘れた頃になってごめんね・・・




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





コチラがブログです 東北被災動物保護活動~動物病院版~


詳しくは・・・りんままさんの所へどぉ~ぞ♪

沢山の人に見てもらいたいPVだそぅです!
皆さんのブログにも良かったら~貼り付けちゃって下さい♪
(右下のYouTubeクリックでYouTubeへ飛べます!
                そこから埋め込みコード取得できますよ)



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!



 ご訪問ありがとぉ 

やぁ~~~~っとUP出来たー\(^▽^)/バンザーイ♪
明日~16日までお盆休み♪ 4連休
皆は、どんな過ごし方するのかなぁ~?
キャンプに行けないマムはね・・・( ´艸`)ムププ

ちゃんとUPすれよー☆\( ̄  ̄*)バシッ のポチッ としてちょ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お友達とも会えて楽しかったね!
ってさ・・
朝、ぶち切れたの?
そっちの方が気になったわww
2011/08/13(土) 23:45:59 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
お返事遅くてごめんちゃぃi-183i-201

一ヶ月も前になるけど・・・
この日は、とっても楽しかったよ~\(*^▽^*)/
やっぱコッカ仲間に会えるってい~ね♪
いつか・・・りんままともi-175

そぅ・・・ 久々にブチ切れちゃったの(笑)
ご要望であれば『追伸』ででも軽くご報告しちゃいますょ(*≧m≦*)ププッ
2011/08/20(土) 14:29:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/176-0bad0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
