解放\(*T▽T*)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
解放\(*T▽T*)/
夏は、もぅ終わった???
北海道・・・ お盆が過ぎるとあっちゅー間に涼しくなった久遠地方。



連休明け・・・ 早々に 『託児所』 化していた職場・・・
(連休前からだけどね・・・)






日々、クタクタでPC放置生活しておりましたマムであります。。。
皆の所、読み逃げすら出来なかったーーーヽ(TдT)ノアーウ…



ソレも今日でオサラバょ~~~\(*T▽T*)/



帰ったのょ! やっと帰ってくれたのよ!!
一日二日ならまだしも・・・ 2週間 滞在・・・(内4日連休)
マム出勤と同時に 『託児所』  
終業時間までビッチリ毎日・・・
(時に少々、社長が連れ出してくれて中抜け休憩タイムもあったが・・・)



お盆休み、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
マムは、久遠と充実したお休みを過ごせましたょ~♪


只今、お写真整理中・・・ ・・・ 


DSC_1281コピー



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





コチラがブログです 東北被災動物保護活動~動物病院版~


詳しくは・・・りんままさんの所へどぉ~ぞ♪

沢山の人に見てもらいたいPVだそぅです!
皆さんのブログにも良かったら~貼り付けちゃって下さい♪
(右下のYouTubeクリックでYouTubeへ飛べます!
                そこから埋め込みコード取得できますよ)



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!



 ご訪問ありがとぉ 

お盆のお出かけUP頑張るぞ~
やる気だけのマムにポチッ としてみてちょ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
職場が託児所・・・私も経験あるのでわかります^^;
社長のお友達の子供のお守りもやらされますしね~
社長の子供が小さい時は自転車のペンキ塗りまでやらされました。
たくさんたまってたストレスはクーちゃんと発散してくださいね(^^)
2011/08/23(火) 21:26:04 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんとは、本当に似た環境ですよね~i-229
なのでyumikoさんのお話聞いても想像できちゃぅi-278
それにしても自転車のペンキ塗り・・・i-230
お互い最強な社長サマ達で・・・(笑)

お盆休みには、久遠と楽しくストレス発散してきました~♪
UPは、まだですがi-229
yumikoさんもストレス溜め過ぎないように~i-179
2011/08/26(金) 15:31:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/179-76bd07eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
