とある休日の過ごし方

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
とある休日の過ごし方
とある日の休日。。。
朝から元気いっぱいのクーちゃんですが…
マムもたまぁ~~~には、お家のお掃除などなど主婦らしい事をしなくては
と…お出かけナッシングゥ~~~  ←アゥ!!いつの時代?



狭い家の中でマムのストーカーな久遠。
DSC_0019.jpg

DSC_0024.jpg DSC_0021.jpg



ストーカーも飽きたらしく ダディとゴロゴロタイム突入。
DSC_0408.jpg

DSC_0395.jpg



 マムが忙しく動いてるってのに…二人してマッタリお昼寝タイムに突入。
あら?失礼~つい本音が



そしてまた。。。寝る
DSC_0375.jpg

DSC_0370.jpg DSC_0369.jpg
        ネル                    ネル


と…何て事の無い寝てばかりの休日でした


昨日の、躾教室の様子~先生のブログにされてます♪
良かったらど~ぞ
(また、勝手にリンクごめんなさぁ~い

奥山ドッグトレーニング


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お休みの日って主婦は忙しいですよね~~~横目に旦那がゴロゴロしてるの・・・わかります・・・


このテンプレ可愛いですね~~v-10
わたしもそろそろ変えよーっとv-22
2010/02/16(火) 00:08:13 | URL | くれらぶまま #pxKePtJU [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
そうそう。。。ゴロゴロされると…v-40
なんて~手抜き主婦の癖にってお怒られるかな?(笑)

このテンプレ可愛いでしょ~♪
ありがとうv-411
私は、ブログの更新だけで噴火寸前の脳ミソ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
PCお師匠様に作って頂きました~v-353
久遠のイメージでv-344
とっても気に入ってるんです~v-411
2010/02/16(火) 01:06:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
おおぉ!
久遠ちゃん、パパさんの足の上にきようにのかって寝てるv-290v-344

きっと、久遠ちゃんはおとなしくいい子にしてたら、ママさんの家事もはかどって早く終わって、一緒にまったり出来るようになるから、パパとネムネムしてたんだよねぇe-446
2010/02/16(火) 11:56:48 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
ふふふ(^v^)
マム頑張ってぇ~って久遠ちゃんったら
パパにべったりねぇ~♪
我が家では・・
ばばが一生懸命家事を…
だから同居ってやめられなぃわ~…なんて笑
早く出て行かなきゃ!
2010/02/16(火) 14:01:14 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
わかる!!!!休みとなりゃ~1日中ゴロゴロしてお邪魔虫!!
だから私は旦那が休みの日は諦めてる(笑)おかげで月曜日は2日分の家事をするハメになるから大変だよ~(T_T)/~~~
くーちゃんもダディにベッタリだねi-278
2010/02/16(火) 21:35:44 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
家事、ご苦労様です(^_-)-☆
私も週末はたまった家事を一揆に片付けます(ーー;)
寝ててくれると早く終わるんだけど、手伝えよ!って思っちゃうのよねw

りんしんもくーちゃんと一緒(^O^)寝まくりだよw

ヨーグルト情報、ありがとうです。
すっごい嬉しかったです!!
2010/02/16(火) 21:45:15 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*ちょこたくさんへ*
( ´艸`)ムププ 笑っちゃう格好してるんですけどねぇ~
二人でゴロゴロされると。。。
手伝えーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
って思うのですが…うちのダディは、一切無理なので(涙)
もちろん久遠は、静かにしてくれている事がお手伝い♪

2010/02/16(火) 23:54:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
二人でゴロゴロ~横目でジロリ(¬w¬*)ですよ~
私もゴロゴロしたいのに~~~v-413
親びんさんなら家事も分担してくれるのでは?
協力し合えば大丈夫ですよ♪
久遠は、邪魔しないで協力的?(笑)
2010/02/17(水) 00:03:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
風邪は、大丈夫ですか~?
そうそう!邪魔、邪魔~~~なのよねぇv-413
手伝ってくれるなら居てもいいけどぉ~
横でゴロゴロしてると私のやる気も出なくてv-393
でも、この日は、流石にやらないとマズイ!!
普段いかにやってないかって事なのよね(笑)
2010/02/17(水) 00:09:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
仕事しながら主婦は、休日まとめて~になっちゃいますよねぇv-393
私の場合、休日出かけて~やらない日もあるからなお更~今日こそは、絶対にやらねば!!の日が…(笑)

ヨーグルト♪などなど~私も皆さんに教えてもらって助かってるので…
少しでもお役に立てたら嬉しいですv-411
お薬ばかりも心配なので日々、チョットした事、身体に良い物~で改善していけたらい~ですよね。
出来る事から少しづづ一緒に頑張りましょうねp(´∇`)q
2010/02/17(水) 00:19:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ラブとおんなじv-237
ラブも人の上でずうずうしくごろごろくつろぐのよね・・・
ま、そこがかわいいとこなんだけどv-238
2010/02/17(水) 02:12:59 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ラブちゃんもドカっと上に乗る?( ´艸`)
可愛いけど~~~重っΣ( ̄◇ ̄;)ですよね(笑)
2010/02/18(木) 00:16:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/18-0385b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
