マムの携帯☆電話

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
マムの携帯☆電話
こんばんは,,,((φ( ̄Д ̄)ノ    マムの最近知った事。。。




コレ 去年の6月頃、機種変更したマムの携帯☆

DSC_0231.jpg


タッチパネル?で画面をポチポチっと・・・
一年過ぎた今でもとっても使いづらい不便な携帯。


DSC_1305.jpg


こんな風に横にスライドでボタンは出てくるけど・・・
配列がPC並びで小さいから押しずらい・・・ からボタンは、ほとんど未使用。
この携帯を最近まで・・・



スマートフォンだと思ってた!



だって、指で画面をポチポチ・・・ タッチするから
そーゆぅのがスマートフォンだと思ってたんだもん・・・




 ご訪問ありがとぉ 

それにしても・・・ なぜ? こんな使いづらい携帯選んだのかってゆーと。
ダディが替えるのに便乗して同じのにしたから!
なんも考えずに同じのになんてするもんじゃ無いなぁ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
突っ込もうと思った事、ちゃんと説明してるぅ~(笑)
でも、わかるな~
私もそうだから・・・(^^;)
でも、私の場合、もうちょっと早く
気づいたよ~
(-^艸^-)エヘ
2011/08/26(金) 22:12:03 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
あんずこさん、うちの会社の上司と同じこと言ってます(笑)
上司が持ってる携帯も同じスライド式なんだけど
「これスマートフォンだぞ!」と言ったので若い子と
「違います!」ときっぱり言っても信じてくれなかったよ(-_-;)
面倒だから納得したふりしておいた(笑)
2011/08/27(土) 14:56:29 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
~(=^‥^A アセアセ・・・ そぅ。
知った時には、ショック!!
自分のアナログ具合に笑が止まらなかった~ので・・・ネタに使用(笑)
ななさんも私タイプ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

使い勝手&使用具合をちゃぁんと考えないとダメよね・・・
この携帯でブログってスッゴイ!面倒なの携帯写真も撮りずらいし(TmT)ウゥゥ・・・
2011/08/27(土) 16:26:39 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
Σ( ̄Д ̄;)!? yumikoさんの上司と同じ事してたとは・・・(笑)
きっと・・・ その上司の方もタッチパネルで騙されて(勘違い)いるのでしょうね・・・
恐るべしタッチパネルだわ!(-"-;A ...
大体にして! そんなタッチ機能イラナイのょ~(←自分勝手)
ボタンをポチポチでいぃーじゃない~(TmT)(←普通の携帯にすればいぃ話)
って・・・そんな勘違いしてるの私と上司さんだけだったりして(笑)
2011/08/27(土) 16:37:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
うきゃきゃ^m^
いるいるww
って、私は父しゃんに聞いて教えてもらったんだけどね(ーー;)
2011/08/27(土) 22:32:25 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
(-m-)ぷぷっ・・・ 
前に機種変更した時にりんままには、『スマートフォン?』なんて言ってたような・・・(゚ー゚;Aアセアセ
てっきり購入時にダディもスマートフォンって言ってたと勝手に思い込み。
今まで再確認もせず・・・
ダディに聞いたらそんなコト言ってない!!ってさぁ~( ̄Д ̄;;
やっちまったょ~ 恐るべし思い込み!(笑)
2011/08/29(月) 15:54:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/181-9e9478a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
