『お洒落さん』…σ( ̄∇ ̄ )

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
『お洒落さん』…σ( ̄∇ ̄ )
今日のお題は、 『お洒落さん』




前から 『皆、綺麗にしてるなぁ~』 って感心してたのσ( ̄∇ ̄ )
髪型やお洋服もそぅなんだけど。  特に 『爪』 = 『ネイル』なんかね~

また、溜め読み逃げ巡回してたら(←悪
サロン?に行って素敵にしている人多いみたい~


そこでいっちょマムも!!  チョイネタも~らい♪
(お出かけお写真整理もまだ中途半端だし~(; ̄ー ̄A)















指毛がある・・・  とか指が太いとか短いとかっ
ドコ(会社) で 写真(携帯) 撮ってるの? 暇なの? て話じゃなくて・・・
じゃぁ何が?って…???  ZOOM×2 σ( ̄∇ ̄ )








だから…コレが何?って…???





なぁ~~~んの変哲もなぃマムのツ・メ 『深爪』 です!(*≧m≦*)

『ネイル』 なんて随分してなぃなぁ~  ぁれ?
記憶にあるのは・・・結婚式が最後!? って何年前だよ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だって! 普段は、コンナにチキチキなんですもの~(笑)
若かりし頃は、伸ばしてみたりもしたけどコレが楽チンなんだも~ん♪
今だったら3mmくらい伸びたら切りたくなっちゃうv プッ

なんせ、美容院だってこの前、久々8ヶ月振り位だから
マムは、 『お洒落さん』 からほど遠いなぁ~ってお話し(*≧m≦*)



くだらな過ぎて・・・ (←古っ)





 ご訪問ありがとぉ 

ぉ写真整理も中途半端でUP追いついてないマムに・・・
(こんなのUPするならサッサと整理すればいぃ~のにね)

感激の動画!! をGETしたの~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早くUPしたいのにーーーO(≧∇≦)O
動画の編集出来ないマム・・・  お出かけネタも溜まる一方・・・
どぅなっちゃうのーーー!?Σ(|||▽||| )

DSC_0358コピー

『わさ子』 も怒っとりマス・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
しかし・・・深爪ですね
私、ギター弾きますので
コードを押さえる左手は爪をギリギリまで切ります
でも、ココまでは切れません
あんずこさん、よくココまで切れますね
しかも、指が長くて細い
ギター弾きには最適の指ですね
2011/08/30(火) 14:13:56 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
私も同じです!爪が2ミリ伸びたら
もうイライラして切ってしまう(-_-;)
PC打つのに邪魔でしょーがない。
私も自分の髪の毛は1年に2回~3回。
エルは毎月に近い・・・これでいいのか?
ってたまに思います。
2011/08/31(水) 10:03:25 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
( ´艸`)ムププ~ 相当な深爪でしょぅ(笑)

コレは、私が幼少の頃に父が爪切り担当だったらしいのですが・・・
子供の軟らか~い爪をギリッギリまで切った名残です(¬w¬*)

きっと・・・ 切る度に爪と指の皮膚?ギリギリでどんどん深く切ったのでしょう・・・(-"-;A ...

若い頃は爪を伸ばしても白い部分が多すぎてカッコ悪く『父よ恨む!( ̄へ  ̄ 凸』なぁ~んて思った事もありましたが・・・
今では、全然気にならなくなっちゃいましたよ~(笑)

細くて長い~なんて(笑) ありがとぉございます♪
写真の撮り方が良かったのかしらぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/08/31(水) 17:34:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yunikoさんもですか~?(笑)
そぅそぅ! 2~3mmでもPCするには、邪魔で邪魔ですぐに切りたくなっちゃうの(-m-)ぷぷっ
久遠のお耳掃除の時も伸びてると痛いかなぁ~って過保護???

美容室~私も同じですよ~
バリカン買ったから久遠の美容室も控えめにしてるけど・・・
年間にすると久遠の方が行ってる(笑)
久遠の物は、アレもコレもと欲しくなって自分の物は、後回し・・・
私もコレでいーのか!?ですね(;´▽`A``
2011/08/31(水) 17:54:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あんずこさん こんにちは~

爪の話題でここまで持って行けるってスゴイわ~e-266
何だか のほほんとした気分にさせられました。
あ、いつもですけどね(笑)
すいま千円で大笑いした私って・・・ふふっ
2011/09/01(木) 13:58:54 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさんへ
イヴままさん♪ こんにちは~i-237
読み逃げばかりしててゴメンなさいi-201i-229

私ほどの深爪は、あまりいないでしょ~(笑)
なのでネタになる!?なぁ~んてUPしてみちゃいました~i-278

すいま千円・・・で笑って貰えて良かった!
寒~~~って引かれたらどうしよぅi-282i-201って思ってたの(笑)
2011/09/02(金) 15:52:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/182-999e81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
