プリチ~ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
プリチ~ヾ(≧∇≦)
トリム後の久遠~
こぉ~~~んなにっ! めんこくなって帰ってきました 
(親バカ発言は、スルーしてくだちゃぃ






あっ… あんま変わりなぃ???
横から見ると~ こんな感じ









今回は、少し伸ばしてみよぅかと…
長さは、あまり変えずにお腹や足の内側なんかを
ブラッシングしやすい様に短くして貰いました

コチラがぉ孫チャンに頂いたチョンボリ






そぅして…
言うまでもなぃのですが…   言っちゃぉ (*≧m≦*)

流石~プロ
マムのガタガタトリム と違って背中もスルル~手触りも気持ちい~








ご訪問ありがとぅ

今日はPC 立ち上げずに携帯 で写メ撮って頑張ってみたけど…
(なのでいつも以上に画質悪ブレブレ
もっと 写真が撮りやすくてピコピコ しやすい携帯が欲しい
皆は、どんな携帯使ってるの???


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん、トリムだったのね!!
可愛いよん♪♪
久々の同伴出勤だったのね^m^

私はi Phone使ってるよ。
結構、画質キレイだよ!!
2011/09/02(金) 00:30:06 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
会社に同伴出来るなんて
いいな~♪
トリム後ってほんと
手触りいいですよね~

ガタガタトリムって・・・私もだよ~(^^;)
2011/09/02(金) 12:15:55 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
久遠ちゃん御用達のサロンも、劇混み?

BARONが4週間毎に行ってるサロンも、
帰りに次の予約を入れてるんだけど、
すでに何件か予約が入ってて、好きな時間に入れない事も・・・

わんわん運動会『雨天決行』だけど、
その日が、1番台風の影響受けて、大雨っぽいよね?
それでも、やるのかしらん(o゜ー゜o)??

日曜日、わんころは延期になったので、
天気予報はずれれば、出没するかもですUฺ◕ܫ◕ฺU
2011/09/02(金) 12:38:57 | URL | ちび #nLQskDKw [ 編集 ]
か~~~わ~~~い~~~
ものすご~~く、かわいい!!!
こりゃ、間違いなくモデルがいい!
い~な~、久遠ちゃんはかわいくて
それにひきかえうちの「姉御」は・・・
なんとかならんかなぁ・・・
2011/09/02(金) 22:04:16 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
りんままさんへ
遅くなりました~ってもっと遅い時もあるよね(笑)

そぅ~ 久々、同伴出勤♪
頼むの嫌だったけどねi-204i-229
久遠の為には、仕方が無い!!(笑)

りんままは、i Phoneだったよね♪
i Phoneからの投稿も私の携帯より画像綺麗だよね~
お友達ブログでも結構i Phone使ってる人いるみたい
でも・・・ 画面ポチポチ(タッチ)でしょ?
んん~~~私に使いこなせるのか!?(笑)
2011/09/05(月) 18:10:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
社長もワンコ好きだから~
時に社長ワンコのお世話もしてるから大目に見てくれるんですよね(笑)
(なので文句言えないんですけどね・・・)
まず! 普通の会社では、あり得ないですよね~i-229

トリマーさんって凄いですよね!
同じく背中バリカンなのにどぅしてこうも違うのか???
ってプロだからかっ(笑)
ななさんのトリム♪とっても上手に見えますよ~i-189
2011/09/05(月) 18:16:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ちびさんへ
バロンちゃんの美容室も混み込みなんだぁ~
ってもしかして同じ所だったりして?(笑)

しかも4週間毎!? あのサラサラヘア~を保つには、やっぱりそのぐらい通わないとなのね。。。
久遠は、3~4ヶ月ペースだもんなぁ~(笑)

昨日、運動会開催されたよ~
午前中、足場悪かったけどね。
お会いできなくて~残念~i-195i-181
2011/09/05(月) 18:24:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
絶賛可愛いをありがとぉございます♪

ぁらぁら~ マフィンちゃんもとっても可愛いのに~i-189
姉御気質は、久遠にも・・・(笑)

マフィンちゃんもチョンボリi-71してみたら違った一面が見れますよ~i-237
2011/09/05(月) 18:29:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/185-98ddab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
