この子はぁ~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
この子はぁ~?
携帯 投稿が板についてきたマム? (それでいーのか



携帯投稿も面倒だけど…
デジイチぉ写真PCに取り込んで~… … も中々…
またも携帯で撮っちゃったし





で…   我が家に新メンバー








なぁ~~~んてっ


久遠だってバレバレだったよね
チョンボリ 二つ結びにしたら違う子 みたい
に見えたのは、マムだけ?(笑)
(写真より実物の方が 別人 別犬みたいだったんだけどね・・・)

コレは、ネタになるぅ~なんてね
チョンボリ 二つ結びもかぁいい (←自己満×2)



この前のトリムで 『頭のテッペンがポチっと赤く盛り上がってますよ~』 と…
トリマーさんに教えて頂き(いつも真ん中で引っ張り過ぎて縛ってたもんだから…)
たまに縛る場所変えてみたら良いと…  早速~  結び直し



そしたらどこのお嬢さん?(笑) とは、言ってもやっぱり久遠!
『あへ~』っと締りの無いお顔ですょ…







そしてオヨダが… スゴイですょ~






オヨダ… ポタポタ見えるかな?(爆)






だって肉巻きジャーキーおあずけなんだもんね(笑)
首の 『ドナーツ』 ちゃんも健在♪  とゆーか・・・
前より太ドーナツになってるような気が・・・ ・・・ ・・・




 ご訪問ありがとぅ 

今日は、早寝のつもりが・・・(涙) でも、日付も変わっちゃったし
4日連続更新♪  やれば出来るじゃぁ~~~ん!(←すぐにその気になる)

そして外は、雨~ 昨日から降り続けて・・・
明日の運動会は、どうなんだろぉ~???
雨天決行とはいえ芝生のコンディション悪過ぎないのかなぁ~ 

なんだか今日のFC2・・・ 携帯では、INできるのに
PCでは、何度やってもINできないのーーー(涙)
コメントのお返事書き込めないでいます~
流石に携帯からは無理っぽなマムでごめんなさい!!
少々、お待ち下さいね



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして~
初コメです♪

先日は温かいコメント、ありがとうございました(*uωu*)

フォルの抜けっぷり、ブサメンぶり、ダメンズぶりは紛れもない事実なので、この先もどんどん披露していきますね(o´∀`人)

これからもご愛顧お願い致します(○≧ω')b*.゚+
2011/09/04(日) 17:00:23 | URL | DON* #SFo5/nok [ 編集 ]
FC2ずーーっと調子悪いです(><;;)

やっぱり、同じ結び方してたらまずいね~
私もカリンに2個結びしてみようかな~(笑)
それにしても立派なドーナッツですこと(-^艸^-)
2011/09/04(日) 21:38:26 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
久遠ちゃん、可愛いじゃん!!
いい、いい^m^
オヨダもドーナツも立派よww

あっ、マム・・
私、ハゲが2箇所出来ちゃったよ(ToT)
2011/09/05(月) 19:35:34 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
DONさんへ
DONさん♪ コメありがとぉございます~i-237

ハイ! 私~フォルちゃんのファンなんです~i-175
エルちゃんの姉御っぷりもたまりませ~ん(笑)
もちろん♪ これからも楽しみに遊びにいきますi-179
読み逃げ多いけど許してねi-229
仲良くしてくださ~い♪
2011/09/05(月) 21:32:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ななさんもー!? なんだろぅね~i-230
やろう!と思った時に繋がらないと・・・
気分もダウンi-195イライラしちゃうー(T△T)

カリンちゃんの2つ結び見たい~♪
久遠は、私がギュウギュウに引っ張って結んでたから引っ張られた皮膚がポッコリ赤くなっちゃたみたいだけどi-230
引っ張り過ぎてなきゃ大丈夫だと思うよ~i-179
2011/09/05(月) 21:40:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
∑( ̄Д ̄;)!! りんまま~i-201i-201
ハゲってね。。。半年後ぐらいに気付く位の大きさになるんだって・・・
私が気付いた時に友達に『半年前にナンかあった?』って聞かれたよ~
半年前って言ったら・・・ 精神的にこない訳ないよね。。。

いつも明るく頑張るりんまま♪
これからも無理しない程度に頑張って!
(頑張るなって言っても無理だと思うから~笑)
私がストレス溜め込んで愚痴爆発させた(急性蕁麻疹が出たすぐ後)にりんままが言ってくれた言葉・・・

『身体にストレスサインが出るようなら、無理しちゃダメだよ』

『身体の悲鳴は聞いてあげないとダメだよ!!』

りんままもだよ!
意外と・・・ 自分では、無理してるって気付かないものかも~
身体のサインは、見逃さないようにしないとね!!
いつも応援してるよ~(o^∇^o)ノ
2011/09/05(月) 22:23:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/187-8bbf50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
