行ってきたよ!(^◇^*)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
行ってきたよ!(^◇^*)/
行ってきました~! ワンワン運動会♪



DSC_7939.jpg DSC_1632.jpg
↑ パンフお尻にひぃちゃったからクシャクシャになっちゃった(笑)



事前申込で貰える戦利品♪(参加賞)もこんなにたぁ~~~くさん(b≧∇) イエーイ

DSC_7941.jpg





今日は、かる~~~く 『予告編』 (o ̄ー ̄o) ムフフ

だって、わかるでしょ~ v プッ
お写真整理出来てないってーーー(0ノ*) ボソボソッ




行きは、小雨~止んでくれて芝は、ビショビショだったけど
流石! 『雨天決行』 だけあって開催されましたょ~♪( ̄▽+ ̄*)
(『予告編』 なのでお写真小さくね♪)



一緒に参加のお友達~♪

DSC_1403.jpg DSC_1439.jpg
DSC_1455.jpg DSC_7836.jpg
DSC_7864.jpg DSC_1413.jpg

まだまだいるよ♪




応援隊のお友達♪

DSC_1496.jpg DSC_1580_20110905164539.jpg



そしてお昼には、ディスクドッグのデモンストレーションヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC_1624.jpg





一緒に参加したお友達は、みぃ~~~んな大活躍!!(≧∇≦)キャー♪





えっ???・・・ ・・・  久遠?





コチラ↓ を見て頂ければ・・・ お察しが付くと思いますが・・・ なにか?(笑)


DSC_1510コピー






moblog_45764cb0.gif ご訪問ありがとぉ moblog_45764cb0.gif

マムは、やる気あるのよ! やる気だけは、人一倍!!だと思ぅ(笑)
体がついていかないだけで・・・ ・・・ (¬w¬*)

運動会ネタ♪ で何日引っ張れるかしらぁ~( =①ω①=)フフフ
でも、きっと明日は・・・ お休み~
また 『会』 に連れ出され・・・ 帰り遅くなるから~(T△T)

今年の運動会お写真担当カメラマンは、妹ユズコです♪
久遠の(マムの!?)専属カメラマン~( ̄∀ ̄*)イヒッ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
運動会お疲れ様でした( ♡∀♡)

ヤル気はあっても体がついていかない(笑)
ワタシも普段の生活がそうです(´艸 `*)家事全般も仕事もヤル気はあるんですが体が拒否反応を起こしているので、ついついダラダラ過ごしちゃいますΣ(ノ∀`*)


躍動感溢れるお写真ばかりですね~(o´∀`人) 次回編も楽しみにしております♪
2011/09/06(火) 07:34:00 | URL | DON* #SFo5/nok [ 編集 ]
運動会・・・
運動会・・・、凄い!
よくそんなとこ行けますね
うちなんか、そんなとこ行ったら大変なことになります
まず、間違いなくケーサツを呼ばれそうです
なにせ、ギャンギャン(おらおら)、ワンワン(どけどけ)、キューンキュン(来るな来るな)状態になります
い~~な~~楽しそうで・・・
久遠ちゃんの活躍の様子は
次回の記事ですか? それとも期待通りの結末でしょうか?
ムフフ・・・楽しみにしてます
2011/09/06(火) 09:27:45 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
うわぁ~
かる~い予告編だけで
鷲掴みにされちゃった~
楽しそう~
いいな~
近くでこういうのがあれば、参加したいな~
で、久遠ちゃんの出番は・・・?(笑)
2011/09/06(火) 14:33:09 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
DONさんへ
お返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもなんです・・・ こぅゆー奴なんです・・・(・・。)ゞ テヘ
こんな私ですが久遠共々よろしくです♪(*´σー`)エヘヘ

運動会ネタも中途半端にしてますが・・・(笑)
も~年々、体力がぁーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
普段の運動不足がこうゆぅ時にモロ出ますね。。。
ボチボチ続きを・・・ 待っててね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011/09/17(土) 09:28:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
お返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

( ´艸`)ムププ~ 期待通りなコトになっちゃってますよ~(笑)
早いトコ続きを!!((φ(-ω-)カキカキ・・・
と思いながらもコレマタ中々・・・(T△T)
もうちょっとお待ち下さいませ((^┰^))ゞ テヘヘ

運動会はワンワンする子は、多いので久遠がギャンワンしても平気なんですよ~(笑)
2011/09/17(土) 09:43:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
お返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

鷲掴みにさせておきながら・・・
続きが更新されなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
もぅしばしお待ちを・・・(・・。)ゞ テヘ

久遠?(笑)
出たには出たけどね。。。( ´艸`)
2011/09/17(土) 10:23:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/188-4a06cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
