今日はねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今日はねぇ♪
こんばんワンコ♪ U。・x・)ノ
今日の晩御飯は、作らずにすんでウヒウヒヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~
な、マムで御座います♪


と。。。申しますのも…ジャジャァーーーン



P1050056.jpg

P1050055.jpg P1050058.jpg

P1050061.jpg P1050063.jpg

P1050059.jpg



ダディに外食に連れて行ってもらったのでした~~~(*^O^*)
ご近所の居酒屋チェーンですが
マム、楽チン♪できたからいぃ~のだ

二人でドンだけ食べるの?ってぐらい食べ過ぎて帰宅。。。
(他に三品ほどお写真撮る前にお腹の中へ~アハハ)
間違いなく から脱出不可能だわ…今更だけど


帰宅後、クーちゃんも になってた~



P1050065コピー

P1050067コピー

P1050069コピー

P1050072コピー



大好きヨーグルかけフードでご機嫌も治ったクーちゃん。
単純で助かるわぁ~
今日は、もうお腹が苦しくてマム動けません。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
超うまそうv-238
てか、あんずこさんが作ったのかと思って、恐縮しちゃいましたよv-12
私もおんなじ・・・
やばいってのわかってるのに、ついつい食べ過ぎちゃうv-237
食べること大好きなんですもん。
あんずこさんも食べすぎで苦しいって、同じですごく安心しましたっ笑
2010/02/17(水) 02:16:48 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
美味しそう!私も食べたい(*^_^*)
毎日ご飯作るの面倒ですもんね。私は今年に入ってから土日だけ作ればいいので楽ちん♪

クーちゃんヨーグルト大好きなんだもんね!このお顔が可愛い(#^.^#)
エルの体重が9キロジャストになったのでちょっと太らせようと思ってます。ヨーグルトよさそうだね!
2010/02/17(水) 15:22:20 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
居酒屋メニューi-189
美味しそうi-233

久々に居酒屋行きたくなっちゃた~i-179

ヨーグルトかけ、久遠ちゃん嬉しそうだね!!
今度まねっこしまぁすi-194
2010/02/17(水) 20:39:40 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ま~っさかぁ(笑)コンナに作りませんよ~

久々の外食は、美味しかった♪
作らなくて片付けなくていぃのがまた、美味しさにプラスなのかも(-m-)ぷぷっ
まきん子さんもよく食べ過ぎするの?
ダイエットしないと~なんて言いながら食べてしまうの私(笑)
2010/02/18(木) 00:32:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
毎日のご飯の支度&片付けに嫌気が。。。v-406
主婦に向いてないみたいです。。。って~主婦以外も何にも出来ないけど(笑)

おぉ~~~ヾ( ̄0 ̄;ノ
エルくん9キロジャスト!?
理想体重は何キロなんだろ?
前にも聞いてたらごめんなさいv-356

久遠もまた少し太ったみたいなんだけど~うちの体重計当てにならないからはかってないの(笑)
病院の体重測定が楽しみ♪
2010/02/18(木) 00:50:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
私も久々の居酒屋~♪
ダディがv-275飲むから私は、運転手で飲めないのが残念。。。
晩御飯作る&片付けるから解放されて更に美味しさ倍増ですよ(笑)

ヨーグルご飯は、メルちゃんも気に入ってくれるといぃ~なv-411
2010/02/18(木) 00:55:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/19-a62d2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
