わんわん運動会♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
わんわん運動会♪
滑り込みセーフ!!?(笑)
今日もなんとか間に合った!? って何をそんなに頑張っちゃってるのか?
わからない今日この頃のマムです≧(´▽`)≦アハハハ



昨日、マム自宅 帰宅時間は・・・ 22:10・・・ ・・・
マムが予想してたのより遅かった~

しかも!? やっぱり???
『会』 になんて行くとブチマケたい!!  イライラするぅ~~~(≡д≡)
でも、ソレは・・・    一旦、飲み込んで・・・(笑)
『運動会』 いってみよ~ d(⌒o⌒)b



開会式&記念撮影後・・・


第一種目は、小型犬ドッグレース(予選)~は、お写真一枚も無いの(笑)
ゴメンなさ~い m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


第二種目! ミニアジリティー
去年は、久遠もBクラス(初心者)に参加したんだけど
今年は、スラローム?(棒の間をジグサグに通るやつね)があるので
参加できなかったの~  残念。

でも、お友達の活躍振りを~♪
(予告で使ったお写真もあるけどね~)

DSC_1388.jpg

DSC_1392コピー

DSC_1403コピー

DSC_1404コピー

DSC_1407.jpg

DSC_1408.jpg

DSC_1419コピー

DSC_1420コピー

ご覧になってわかるように~ トイプーモネ(♂)ちゃんは、
ビュンっビュンビューンっと早くてナイスなジャンプは、撮れなかったみたぃ(笑)


そぅして~     コッカーちゃん発見!!
ユズコに 『写真撮って撮って!!』 人任せなマム♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

DSC_1422.jpg

DSC_1426.jpg

DSC_1439_20110907164003.jpg

DSC_1449.jpg

DSC_1454コピー

DSC_1455コピー

DSC_1459コピー



第二種目、お写真あったワンズ達だけズララ~~~っと載せてみました♪
時間も迫ってるって事で(0ノ*)

ぉや?  ミニアジに参加してない久遠に今日は(も?)出番が無かったなぁ~(笑)




ご訪問ありがとぉ

運動会♪ 競技種目は、まだまだありますょ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日は、久遠の出番あるかな~(笑)
またまた~ コメントのお返事遅れちゃってごめんなさい!
本日、更新で・・・ゲ・ン・カ・イ(TmT)ウゥゥ・・・  おやすみなさぃ(。 _ _)。o○グー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
毎日、頑張ってるじゃない、マム^m^
で、あれ?
久遠ちゃんは?ww
いいな~
何だか楽しそう!!
しんくんにアジやらせてみようかな!
2011/09/08(木) 21:17:31 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
あ・・・ 頑張ってたのにー(涙)
電池切れ(・・*)ゞポリポリ

久遠の出番はぁ~・・・ 待っててねん♪
しんくん♪アジいーかも!!
って・・・りんしゃんにもGOGO!だよ♪
やってみたらきっと楽しいよ~(*´∇`*)
久遠ともやってみたいんだよね~( ̄皿 ̄)
2011/09/17(土) 10:38:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/190-9d7a0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
