間に合わなぃ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
間に合わなぃ!
今日の 『運動会』 ネタ間に合わないょ 
ガガガガーン  って事で…
今日は、携帯  で撮ってた久遠の最近のお気に入りの場所 
教えちゃいます   ( なもんで  投稿ですょ 











ミニテーブルの下 
全っ然!  たいした場所でも無いんだけどね(笑)
狭いのにわざわざそこへ行く久遠が可愛い (←親バッカ~ン)



 ご訪問ありがとぅ 

晩ご飯食べ過ぎ  で眠気に負けそぅ。。。
明日、ゆっくりコメントのお返事書きます!
運動会UPも頑張るぞ      おやすみなさ~い(ρд-)zZZ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おはようございます
ワンこの運動会かぁ~(^-^)
楽しそう♪
ワンこって何故か狭いとこに無理やり入りますよね(汗
うちも永遠ちゃんみたいになってます。
2011/09/09(金) 09:52:33 | URL | ソラきち #- [ 編集 ]
久遠ちゃん、そんな狭いとこにw
りんままだったら・・
抜けなくなっちゃうw
2011/09/09(金) 22:31:10 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
運動会、楽しそう~
って、続きは?(笑)

狭いところに入るのって、わかる~
落ち着くのかな~
(-^艸^-)
2011/09/14(水) 10:39:46 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
ソラきちさんへ
お久しぶりです~♪
なのに・・・ お返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

運動会楽しかったです~♪
続きは?(笑) 少々、お待ちを・・・m(*- -*)mチーン

ぅんぅん。 なんでそんなトコに???
みたいな場所にいたりするよね~(笑)
ワンズの習性かしら( ´艸`)ムププ
2011/09/17(土) 10:45:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
プー!(*≧m≦)=3 
私も抜けれなくなっちゃうゎ~(笑)
頭出てるから・・・
なんの為に入ってるのかもわかんないしね~(¬w¬*)ウププ
2011/09/17(土) 10:53:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
あ・・・ 続きねぇ~電池切れ(・・。)ゞ テヘ
もぅちっとお待ちを~m(*- -*)mス・スイマソーン

狭い所好きだよね~
まるちゃんとカリンちゃんも好き?( ´艸`)
2011/09/17(土) 11:00:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/191-4b3066ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
