ぇえっとぉ…(・・;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぇえっとぉ…(・・;)
どもども・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


あんなに頑張っていたのに・・・(←自分で言ってる)
中途半端にしてー またもや突如、ドロン♪っと
姿を消し去ってしまってました・・・マムでありまする|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


色々・・・  モロモロ・・・ バタバタ・・・ ありまして~∑(-x-;)
要領悪いマムは、一つのことをするとアレもコレもが出来なくて
コメントのお返事もみんなの所への訪問もご無沙汰しちゃってます。。。
ごめんなさい


そんなコンナしている間に・・・ 
もう! 次の がやってきちゃいます!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



9月18日(日) 釧路の運動会にも参加してきます♪



DSC_0060コピー

DSC_0059コピー

DSC_1309コピー


あ。。。  クーちゃん、お手数おかけします(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



落ち着いてきたら・・・
三昧でUPしたいと思ってます~♪




 ご訪問ありがとぅ 

連続更新は無理かも~・・・(涙) なマムだけど
まぁ~ ボチボチ頑張りまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
O(≧∇≦)O ファイトッ!!

秋の夜長・・・気長に待ってますよ~
(-^艸^-)
2011/09/17(土) 15:27:45 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
そちらの地方はワンちゃんの運動会
たくさんあるんですねぇ(#^.^#)
近かったら参加したかったです。
写真楽しみにしてますが、無理な更新
は嫌気さしちゃうので程々に~
2011/09/18(日) 20:07:45 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
あらっ、また運動会?
いいね~
秋はスポーツにもってこいだよ。
って、今日の仙台は寒いよ・・

あっ、りんしゃん、とうとう白内障の診断がでちまったよ( 一一)
2011/09/20(火) 19:11:44 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
応援ありがとぉ~i-237i-175

なのに未だサボってる私…i-229
もぅちょっと落ち着いたら~i-201
忘れた頃に?な続きを…(笑)
2011/09/27(火) 15:09:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
日曜日は、ありがとぉございました♪
とっても楽しい一日i-189 来年も参加できたらいぃなぁi-237i-185

運動会結構あるかも?
10月23日(日)にも去年参加したドッグカフェ主催の『犬リンピック』があるようです。
マナー教室と重なってるのでどぅしようか・・・考え中です。

忘れた頃に~的になっちゃいますけどボチボチUPしていきます(笑)
気長に~待ってて下さいねi-236i-185
2011/09/27(火) 15:16:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ワン友のお誘いで~♪  運動会三昧(笑)
休みのたびに出かけてネタは、溜まる一方・・・
なかなかUP出来ないょーi-240i-201
りんまま♪ いつもUP出来てて凄いなぁ~i-189

忘れた頃に!?的な季節外れのUPになると思うけど(笑)
気長に待っててねi-188
2011/09/27(火) 15:20:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/192-50deb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
