買っちゃったっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
買っちゃったっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんな~  台風の影響は、大丈夫でしょうか?
訪問もなかなか出来ないでいます・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そんなマムですがついに!!



ジャッジャジャーーーン♪








ダディのお許しの元♪  買っちゃいました~\(^▽^)/


♪♪ カーナビ ♪♪


安物だけどね・・・( ´艸`)
いーのいーぃ~の♪ 使えれば(¬w¬*)ウププ







(o ̄ー ̄o) ムフフ~ これさえあれば~  ドコ にでも 一人 で行けるっ♪てね~
と、いう事で・・・   早速~


9月25日(日) に江別の
     
     『動物愛護フェスティバル』



へ行ってきま~~~す(o^∇^o)ノ♪



ナビ購入の経緯は、こうです。。。

ユズコ(妹)が一緒に行けないかも~って言うからさぁ~
その日、月一のディスク講習会もあるし諦めようか?
でも、ナビあったら一人でも行けるのに~・・・ってダメ元で交渉!
最初は、いぃ返事しなかったダディもきっとマムは、ダメと言っても行くんだろぅ。。。
と思ったと思われ・・・ お許しが出て購入に至った。。。 が!?


結局、ユズコも一緒に行く事に!!!
『ナビ買ったから行くけど一緒に行く~?』ってマムの誘いにユズコったら。。。


『ナビがあっても心配だから
    
    一緒に行ってもいぃけど~』
って・・・


-"-;A ...(ナビあっても心配されるマムって・・・?笑)


そりゃ~ 長旅(?) 一人よか一緒に行ってくれた方がありがたいけど
ナビ買った理由は!? ( ̄_ ̄ i)タラー
ユズコ同行ならナビは、要らなかったのでは!?? Σ(|||▽||| )





そしてもういっちょ~ (*^▽^*)ニャハハ    みんなも持ってて~♪
マムも欲しいけど・・・ 久遠チョンボリが邪魔だょな って諦めてた。。。



DSC_0120.jpg


DSC_0122.jpg


久遠も興味深々!?(笑)

ベルママさんの♪ ハートキャップ&キラキラスヌード♪ GET~~~ヾ(@~▽~@)ノ
キャップはぁ~  アメショーななさん♪家 のカリンちゃん♪が
チョンボリしてるのにお帽子!?って発見してお願いしちゃいましたぁ~(*´∇`*)
ベルママさん♪ アメショーななさん♪ ありがとぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ご訪問ありがとぅ

なんだか。。。
今いま・・・  ナビなんかいらなかったのでは??? と・・・
無駄遣いした気分なマム(≡д≡) ガーン

ぅん~~~~~っでも!?
『どさんコッカァズ』 今年最後のオフ会(?)にお休み貰えたら~
無駄じゃ無かったかも~???(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントのお返事も遅れててごめんなさぃ。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは~
久遠ちゃん気に入ってくれたかな~?
モデルさんのお写真楽しみにしてますね~v-238
2011/09/24(土) 11:36:01 | URL | ベルママ #NL852uQM [ 編集 ]
私も同じようなナビつけたんですけど、
確かに行動の幅は広がりました(^^)
ただ~ナビがちゃんと指示してくれてるのに、
その手前で曲がってみたりで時間かかって到着します。
方向音痴なんで生きナビも一緒だとなんとかなります(笑)
あんずこさんも私と同じなのかなぁ?
後、たまにナビの指示に「わかってるって」
とか言ってしまいます(^_^;)私だけなんでしょうか~
2011/09/24(土) 21:38:46 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
ナビがあっても迷うの、私^m^
同行者がいた方が安心よww
ハートキャップぉソロだね(^_-)-☆
それ被っていると
いろんな人から声かけられるよww
2011/09/24(土) 22:27:21 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
うちの家内はナビ使えません
ナビを使おうという気構えだけで
無駄使いになってませんよ
うちの家内は使おうという事すら考えてません
なので家内の車にはナビは付いてません
私の車を使うときは、ナビの『帰宅』という機能のみ使ってるようです
あとは、地図代わりに現在地を確認するために使ってるようです
ナビは使いこなすと便利ですよ
2011/09/26(月) 11:23:13 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
久遠ちゃんも帽子、買ったんだ~
みんな、お揃いだね~
今度は、被っているところを♪

ナビ・・・・
案内中にコンビニに入ったら
右から来たのか左から来たのか
わからなくなった、私・・・
ナビがあっても方向音痴はなおりません><
2011/09/26(月) 21:14:05 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/193-e8db7e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
