報告!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
報告!!
ってほどの 『報告』 でもないんだけど・・・ (;´▽`A``



一昨日、ワン友さんがわざわざマムの職場までお昼休みに
こぉ~~~んなにおじゃがサンを持って来てくれました~♪



DSC_8114コピー



沢山ありがとぉ~ (=v=)ムフフ♪
男爵サン & メークインサン・・・ どっちがどっちかわかんなぃマム。。。
(多分、細長い方がメークインでゴロンとまぁるい方が男爵???)
ってこれが 『報告』 って訳じゃぁ~なくて 川 ̄∠ ̄川 フフフ



お届けしてくれたお友達とお外で立ち話♪
カクカクシカジカ・・・ お話しているうちに急遽決定!!





ディスクドッグの大会に出場します!





10月2日(日) 久遠ぉ初!! デビュー戦で~~~~~す ( ̄∇+ ̄)vキラーン


『空中キャッチも出来ないのに?』


と言うお声が聞こえてきそぅですが・・・(@Д@; アセアセ・・・



落ちたの拾って持って来るだけでも点数になるという・・・
ゆる~~~いルールの種目に出るので♪

まぁ~~~・・・ 強いて言うならば
みんなカッコよく空中キャッチで順位を争ってる中、場違いな出場者。
マム恥ずかしいかも~? 以外に問題無いでしょう(笑)
いーのいーの♪ 久遠と出場するってゆーのが大事なの♪♪♪
どぅせお笑い担当だしね ( ̄w ̄) ぷっ




それでもちょっとは、 特訓よーーー!! と・・・
すぐにその気になるマムは、帰宅後にご近所公園へレッツラゴー
日が暮れるのが早いので公園は、真っ暗・・・ (_ _。)  街灯の下で久遠と練習。
って、マムの投げる練習ね。


久遠も暗くて見えないのにディスク探してくれてやる気満々?(笑)
(もちろん空中キャッチなんてしませんよ~)


久遠は、すぐに疲れるので・・・
マムだけの投げ練もしたかったけど投げようとすると
頑張って追いかけようとしてくれて・・・  とってもいー傾向だけど
いつもより走ってバテバテになってるので切り上げて帰宅。。。




そしたら・・・  そしたらね。
一昨日晩は、そうでもなかったのに・・・


久遠 筋肉痛???  


朝からちょっと元気が無いのと・・・
ソファの上り下りに足プルプル・・・∑( ̄ロ ̄|||)

この前の江別の疲れも残ってるのかなぁ~???
無理は、させられないので 『休肝日』 かねて特訓一日にして終了 (-x-;)
昨日も寝てばっかりだった・・・ (食欲は、しっかりあります!)
今日の朝は、少し元気回復した?って感じでしたぁ~



DSC_8111コピー


いっ!? ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 


DSC_8108コピー


一緒にビューンしてこよぅよ~ (´Д`)



当日までに練習出来るのか!?
この調子だとぉ~・・・  
前日に特訓しちゃうと当日のやる気が無くなりそぅだし(笑)
ぶっつけ本番だなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ




ご訪問ありがとぅ

続き・・・ もほったらかして~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
『行ってきます!』 ばかりで 『行ってきました』 内容が無いじゃぁ~ん!
って突っ込まないで~(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
我が仔と一緒に何かやる!
これってすっごく楽しいですよね♪
私も好きです(^_-)-☆
Fight!!!
2011/09/29(木) 17:48:38 | URL | MARRONまま #H8AScOD. [ 編集 ]
祝♪大会出場ヾ(≧▽≦)ノおめでとぉ♪

いーのよいーのよっ!空中キャッチできなくたってっ!!
一緒に参加する事に意義が有ると思いまぁす(´∪`*)
いーなぁ♪あたしも何かやりたいなぁ❤
って、思うだけぇー(o^皿^)
2011/09/29(木) 18:15:20 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
うひょー♪
くおんちゃんファイトー♪

空中キャッチできなくても楽しめばなんでもOKですね(〃▽〃)

たのしそぉおおヾ(〃^∇^)ノ
2011/09/29(木) 18:44:10 | URL | Tsugumi #H8EIww.w [ 編集 ]
おおっ!!
出場、おめでとう^m^
いつかしんくんも出場できるかなww
いいな~
楽しみだね。
頑張れ!!
2011/09/30(金) 07:21:55 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした(^^)
大会出場おめでと~!羨ましい
エルもディスク教えれば良かったなぁ
ディスクしてるワンって凄くカッコいいもんね(#^.^#)
頑張ってね~
2011/09/30(金) 10:57:45 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/194-65d2843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
