はじめましてのご挨拶

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
はじめましてのご挨拶
はじめまして(o^∇^o)ノ
teacupブログからお引越ししてきました。


アメリカンコッカースパニエル(バフ)♀、久遠(くおん)との日常を中心に
ブログ管理人、あんずこコト…マムの親バカぐ~たら生活を綴っていきます。


仲良しのお友達も~偶然にも!!迷い込んで来ちゃった初めての方も~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ズボラでのんきなマム&自称お嬢様久遠をど~ぞよろしくお願いします♪




クーちゃんからもご挨拶を。。。



P1040940(後光)完成


・・・マムは、ついで!?(¬w¬*)
今日は、聞こえなかったコトにしといて。。。


これからも沢山のお友達ができるといぃな♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
テンプレいいね~
おいでませ~FC2ブログへ クスっ

テンプレ可愛いねっ

これからもヨロシク~ですっ
2010/02/01(月) 22:01:14 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
お引越しおめでとう(v^-゜)私も引っ越したいけど面倒で(;^_^A今日は携帯からなので明日PCから見てみますぅ~!またお友達がたくさん出来るといいね(^O^)
2010/02/01(月) 22:05:54 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
おめでとぅ♪
お引越しお疲れ様でーす♪
早速リンク変更しましたぁ~
とっても素敵なTOPとテンプレですね~
可愛い久遠ちゃん
これからもよろしくお願いします♪
2010/02/01(月) 22:43:19 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
早速、追いかけてきちゃったよ♪

いいじゃん!いいじゃん!!
とってもかわいいテンプレ(*∇)
素敵だよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

あんずこさん、クーチャン、お引っ越しお疲れ&今まで以上に気合いをいれてっ!!ダラダラ行きましょう♪♪
よろしくね(*´~`*)
2010/02/01(月) 23:09:56 | URL | あーこ #rRqh6Cps [ 編集 ]
お引っ越しお疲れサマ~v-238
 やっぱり私はメカ音痴なだけに・・・コメント欄に辿り着くのに苦労したよ~i-238

私も無事?ネットは繋がったよ♪
これからちょとずつお勉強します(T-T)
2010/02/01(月) 23:35:21 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
ありがとぅございます♪
お師匠様に作って頂いた自慢のテンプレートです(*^m^*) ムフッ

とうとう、来ちゃいました~FC2v-411
新しくなると…機械音痴の私には、頭???だらけです~~~(汗)
これからもど~ぞよろしくお願いします♪
2010/02/02(火) 00:20:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
ありがとぅございます♪
私もお師匠様が居なかったら…お引越し出来なかったかも(;´Д`A ```

ココに慣れるのにも時間がかかりそうですよ~(笑)
もう、お引越しは無いと思う。。。ぃや、無いはず…(;^_^A
これからも~よろしくお願いします♪
2010/02/02(火) 00:31:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
ありがとぅございます♪
久遠のイメージで♪と…お師匠様が作ってくれたこのテンプレート凄いでしょ~~~!
とっても気に入ってます(*^m^*) ムフッ
私には、絶対的に作れない。。。( ̄皿 ̄)

リンクありがとうございます~
ココのリンクも少しづつ追加していきますので…
もうちょっと待って下さいね(・・。)ゞ テヘ
これからも~よろしくお願いします♪
2010/02/02(火) 00:39:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
ありがとぉヾ(@~▽~@)ノ
どんどん!来てきて~(笑) 
このテンプレート素敵でしょ~v-353
さすがお師匠様です♪

気合を入れてダラダラ~頑張りまぁす♪(o^∇^o)ノ
なんせグ~タラな私だ・か・ら(*≧m≦*)ププッ
これからもヨロシクおねがいします♪
2010/02/02(火) 00:49:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
来てくれてありがとぉ(*´∇`*)
私も…どぉやってコメント返ししたらいぃのかチョット迷いました(笑)

きっと…お師匠様が居なかったらふぅさん以上の機械音痴な私です((^┰^))ゞ テヘヘ

ふぅさんも無事、ネット繋がった事だし~一緒に少しづつ慣れていきましょうね♪
これからもヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
2010/02/02(火) 00:57:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/2-b5c6c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
