久遠のお歌♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
久遠のお歌♪
今日、仕事帰りにスーパーに寄ったマム。
珍しく・・・目に飛び込んできたものが!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 



こ・れ
DSC_0449コピー1



このバケツ欲しさにガッキーおススメ『十六茶』4本も購入しちゃいましたよ
(4本買うと付いてくる)



DSC_0433コピー


DSC_0435コピー



・・・・・・



今日の最後は、動画をどぅぞ
久遠がお歌を歌います♪ 上手に歌えてるかな?

※ 音量に気をつけて!! うるさいわよ





携帯の方はコチラポチッとどぅぞ



いかがでしたでしょうか~
なかなか上手でしょ~~~(親ばか子)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛ぅぃ~o(^-^o)(o^-^)o
ちゃんと歌えて??ますょf^_^;
2010/02/18(木) 01:02:53 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
あれま く~ちゃん カワユイ

オモチャの音とく~ちゃんの声で我が家の二頭もなんじゃなんじゃ・・とPCに集まってきました~笑

そお・・
お茶って いろんなグッズついてきたりしますよね・・フムフム
2010/02/18(木) 01:34:44 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
さすが久遠ちゃんですv-218
ラブより声が低いかな・・v-236
動画を音量最大で笑いながら見てたら、隣でラブもワンッだってv-238
2010/02/18(木) 12:01:52 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
会社のPCで見たから音が聞けないのが残念(^_^;)後で携帯から見てみます。このパンダ、エルも持ってました。クーちゃん楽しそうに遊ぶからいいなぁ!エルはピーピー投げるまでただじーっと見て待ってるだけなんですよね(´-∀-`;)
2010/02/18(木) 15:09:46 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
(*≧m≦*)ププッ 何だかわからないけど~歌?っぽいでしょ(笑)
コレは、うるさいので普段あまりやらないのですが・・・久遠的に楽しいようですi-278
2010/02/19(金) 00:15:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
(*^m^*) ムフフッ~動画確認してたら久遠も自分の声なのに何度も不思議そぅに首傾げて…PCの近づき探してました(笑)

このバケツ…片付け下手っぴな私には、コマゴマしたもの入れるのに気に入ってしまってもう何個か欲しいかも!i-278
でも・・・いつもこーゆうの後々、邪魔になる?
何でも取って置いて捨てられないから片付かないし。。。
うぅ~んでも、欲しい♪i-239(笑)
2010/02/19(金) 00:25:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
あひゃっ(≧∀≦*)~ラブちゃんも久遠と一緒に歌ってくれたのかな!?(笑)
誰だ!?って気になっただけかなぁ~( ̄w ̄)
2010/02/19(金) 00:34:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
見る時は、音量要注意ですi-229
パンダのピーピーも調子に乗った久遠のお歌?もウルサイです(笑)
コレ、ダディがピーピーボールで遊んでる時に発見だったんですよ~♪
って・・・吠えないようにしたいのに。。。
躾的には、こんな遊び方してもいぃのかわかりませんがv-356
今もエルくん、パンダ持ってるんですか~?
2010/02/19(金) 00:43:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/20-899fee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
