サンタさんが来た!(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
サンタさんが来た!(*≧m≦*)
昨日の25日お昼は、マム方姪っ子チャンと
クリスマス  パーチーでした 


予約のケンタ  受け取ってダディ実家から直行 
今年は、2回も! 大忙しだぁ 
 
 
夕方、我が家に帰宅 すると玄関にお届け物が  
 
 

ジャジャーン
 
 



この辺の配送業者サンったら…
メール便だと無用心に玄関にぶら下げてくんだよねぇ 
こんなに素敵なお届け物盗まれたらどーすんだ!?
どんだけ田舎なんだろぅねぇ?(笑)
 
 


 
『楓と過ごす日々』のrinmewさんに注文しておいた『クマみみ』スヌッチョ 
(携帯からなのでリンク貼れずゴメンなさぃ
 
 
rinmewさんの粋なはからい(?) 
クリスマス  にプレゼント  まで付いて到着しましたぁ  
 
 
rinmewさんありがとぉヾ(≧∇≦)
 
 



早速、朝から手っ取り早く携帯  撮影会 
 
 






 
か・可愛い~~~  (←はじまった!親バカン)
 
当の久遠の  顔は、お気になさらず… 
 
 

 
 
 ご訪問ありがとぉ 
 
携帯デコ投稿も板に付いてきた?(笑)
相も変わらず…コメントのお返事が出来てませんが
皆さんからのコメントは、楽しみに読ませて頂いてます 
PC立ち上げる暇も無く…ごめんなさいです 
 
仕事合間にチョコチョコ下書き  
そんな今日は、お昼食べれなぃほど忙しかったょ 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
ヤッホイ!久遠ちゃんと、かぬ蔵!
オ.ソ.ロ\\\\(//∇//)\\\\
もしかして、ユズ君ともオソロかな?

雪、スゴイね~(´Д` )お仕事も大変そう(????)
もうすぐお正月!早く、ゆっくりお休み出来る日が来ますよーに☆
2011/12/27(火) 00:09:29 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
久遠ちゃんの顔:-((^o^;)思わず、ぷっ!でした。
2日連チャンで忙しかった(楽しんできた♪)んですね~(^-^)
クリスマスが終わり今度は年越し&正月と、またイベント?ですね(>_<)
お財布が寂しくなりそう(汗)
2011/12/27(火) 11:40:50 | URL | ソラきち #- [ 編集 ]
久遠ちゃん・・・わさこってませんかぁ~(^m^)

あんずこさん お忙しそうね~
気持ちもあせって体も疲れる年末ですから
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
2011/12/27(火) 17:41:28 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
スヌード可愛い(*^_^*)
このお顔大好きです!エルも
こんな顔になりますよ~

まだまだ忙しい日が続くと思いますが
体調崩さないように気をつけてね~
2011/12/28(水) 23:20:50 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/206-22d8e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
