明け過ぎましておめでとぅございます☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
明け過ぎましておめでとぅございます☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・  気がつけばもぅ2月も中に・・・
と、言うか・・・ とっくのとぅに気がついていたのだけれど(*∇)ウフフフフ


世間では、バレンタインデー とウキウキ気分かしら?
マムは、毎年ダディに用意していたけれど今年は・・・


超ー!!面倒なんですけど。。。フー ( ̄‥ ̄)=3


当日にて今更どーしようか??? 帰りにドコへ寄ろうか・・・ 
コンビニぢゃぁマズイよなぁ~・・・ ・・・ ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





ぉ? っとっと~!!  そんなことより。。。  まずは・・・(・・。)ゞ テヘ


DSC_0042のコピー

DSC_0273コピー




DSC_0246コピー


年明けて1月の中に生まれて初めての 『わかさぎ釣り』 へ行ってきました。
日の出前の真っ暗闇の中出発~
流石!! 湖?が凍って歩けるだけあってものスッゴイ寒かった・・・
甘く考え過ぎてて前日に脅されて?(誰に?)慌てて防水防寒着を用意したマム。。。
完全防備してて良かったーーー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
それでも超~!寒かったが・・・


海がすぐ隣にあってマムは、釣りもせず久遠と海辺で撮影会(笑)
これぞ正に! 『久遠の足跡』 ざぁ~~~んす(≧m≦)ぷっ!


DSC_0256コピー


ままっ、こんな感じでやっとこ重い腰上げて2012年スタート!!(笑)
大変遅くなりましたが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


今年も久遠家をどーぞよろしくお願いします♪




さて、当日の様子などなどはぁ~


DSC_0083コピー


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽` ;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぃやぁ~ 久々過ぎてお写真加工から~ UPするまでに大変なことに。。。
しかも・・・  去年の未公開ネタも沢山あるのにねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ご訪問ありがとぉ

まだ、ちょこちょこっとしか皆の所へ遊びに行けてません(TmT)ウゥゥ・・・
しかも得意の読み逃げでごめんなさぁ~い!!m(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ヾ(≧∇≦)〃
明け過ぎちゃってるね~おめでとう~(笑)
今年もヨロシク~

私も去年のネタ、UPしたばかりだから
同じだよ~
お互い、頑張ろうね~
(-^艸^-)
2012/02/14(火) 16:49:12 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
明けすぎましておめでとうございます
いや~、私生活がバタバタで
ちょっと訪問できずにいましたら
やっと、新年明けましたか
今年もどうぞよろしくお願いします
久遠ちゃんも元気そうで何よりです
2012/02/20(月) 12:59:49 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 明け過ぎちゃってどぅスタート切ったら良いのかわかんなくなっちゃった(笑)

去年より更にマイペースになる予想…(・・;)
そんな私達を今年も~よろしくお願いします♪
2012/02/21(火) 10:18:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
おめでとぅございま~すヾ(@~▽~@)ノ

いぇいぇ~私の方こそ中々、訪問できてなくて申し訳ないです~(TmT)ウゥゥ・・・

やっと久遠家も年明けた所で(笑)
今年もマイペースによろしくお願いします♪
2012/02/21(火) 10:22:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/208-091db40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
