続☆わかさぎ釣り♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
続☆わかさぎ釣り♪
またまた… 2月も終わっちゃう前に!!
前回の続き~ ぐらいは、整理しちゃいましょ(笑)


マム&久遠の生まれて初めての 『わかさぎ釣り』 体験は。。。


マム&久遠ペア、ユズコ&ユズくんペアに~ 弟。
弟の友と~ PCお師匠(彼も弟の友なんだけどね)に・・・
偶然にも!! PCお師匠と知り合いだったマムの学生時代のお友達♪
saoちゃんとその息子達(双子)と・・・ 
総勢 人=8名、犬=2頭での大世帯だったのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

なのに・・・ マムのお写真には、久遠しか写ってないのよねぇ~( ̄Д ̄;;
唯一のわかさぎ 記念のお写真から~


マムは、付いて行っただけで久遠と遊んでたので釣りはしなかったのですが・・・
(何の為に・・・極寒の中行ったんだか?( ̄w ̄) ぷっ)
ユズコは、それなりに楽しんでいた模様。

DSC_0232コピー

ちぃっさっ!!(*≧m≦*)ププッ



DSC_0242コピー

釣ったはいーが自分で外せないらしぃ。。。(¬w¬*)ウププ



で、コチラ マム担当。

DSC_0239コピー

釣りたてクッキングぅ~~~

寒すぎて・・・ すぐに冷めちゃうけど美味しかったです♪
子供達も 『美味し~ おいし~♪』 言って食べてたよ(≧ω≦)b
(お写真無いけどね・・・(;´▽`A``)



皆が釣りしてる間もマムは、空中キャッチ出来ないディスク投げたり~
テキトーにそのへんで久遠と遊んで~ (だから! 何しに行った!?)
にも関わらず・・・ 現地解散後もユズコと隣の海辺で撮影会♪


DSC_0192コピー

DSC_0323コピー

DSC_0161コピー





マムがリード持ってると近すぎて 『お写真撮れないぢゃ~ん!』 って
ユズコにリード持ってもらってマムから離れると。。。

DSC_0216コピー

コレだもんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~





更に。。。

DSC_0129コピー

DSC_0199コピー

DSC_0288コピー

DSC_0274コピー

DSC_0183コピー

DSC_0319コピー

DSC_0262コピー

DSC_0310コピー


犬なのにねぇ~(笑)
夏と違って笑顔のお写真が無い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ブーたれたお顔も可愛いけどね  ̄m ̄ ふふ (← バカ丸出し)
この季節、我が家のお姫様(!?)犬は、ぬくぬくなお家の中が良いらしい・・・
飼い主に似るとは、本当だね~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



ご訪問ありがとぉ

中々、皆の所へ訪問出来ない&読み逃げオンリーだけど
もう少ししたら落ち着いてくると思うので~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久~
(@^^@)/

釣ってすぐに食べれるなんて
贅沢な極み~
(-^艸^-)
2012/03/08(木) 10:08:35 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
 ̄m ̄ ふ・・・ ふふふ・・・ あの寒さに耐えながら・・・
食べずに帰ろうか? 究極の選択!?(笑)
せっかくだからココゾ!とばかり満喫&食べちゃったけどね~( ´艸`)ムププ
どぉ~ぞ極寒の地へおいでやす~(o^∇^o)ノ
2012/03/08(木) 19:14:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/209-bb4e6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
