おじゃま虫☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
おじゃま虫☆
昨晩、ブログ更新時にちょっとしたハプニングがあったのです。


何か考えてるかのようにPC覗き込む久遠。。。


DSC_0454コピー


マムが途中チョット席を立った隙に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


DSC_0469コピー


場所 取られてるし…


DSC_0470コピー


『なにか?』じゃなくて避けて~~~


DSC_0468コピー


・・・更新できないでしょーーー!!っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
時間も無いのよーーー
って事で無理矢理避けてもらいました


それにしても・・・最近、よく邪魔しにくるのよねぇ~。。。
前から邪魔するけど・・・頻繁になってるような???
仔犬の頃の癖?も出てきてるし~~~
のお話は、また今度ゆっくり報告しますね。
今、様子見てるところなので・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うちも邪魔する・・
パソコン前のクッションを二匹で占領するんですよね(ーー;)
無理やりどかしますがw

↓久遠ちゃん、歌ってるぅ(爆)
超、ウケましたw
2010/02/19(金) 01:25:46 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
うちもですぅー
トイレから戻ってきたら、いすに座ってること多々ありです。
でも結構好きです。
あんずこさんも意外と邪魔だけど、いとしいですよねv-238
2010/02/19(金) 10:41:43 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
皆さんのお宅のワンちゃんもやっぱり何食わぬ顔して椅子を占領しているんですねーe-351

うちもなんですー。。。

でも、そのおとぼけな顔もまた可愛いかったりするんですよねe-414
2010/02/19(金) 17:19:50 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
うんうん、分かります~(-ω-)
コニーもかなりお邪魔虫なので…。
うちの場合は枕を占領されますよ(ρ_-)ノ
久遠ちゃん、ホント『なに?』って顔で、ちょっと笑っちゃいましたよ。笑
あっ、お歌も上手でしたよ~♪

私もリンクさせて頂きました~(o^∀^o)
2010/02/19(金) 17:23:02 | URL | ジョンコ #- [ 編集 ]
とぼけた顔して、しっかり邪魔してるね(* ̄m ̄)プッ
でも、そんな計画的犯行も可愛いのよね♪♪
ま、たまに本気で邪魔って思っちゃったりもするけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クーチャンはマムと一緒に遊びたいんだよねぇ~( ̄∀ ̄*)


2010/02/20(土) 00:00:59 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
りんちゃんしんくんと協力してのお邪魔虫なんだぁ~( ´艸`)
想像したらニヤニヤしちゃった(笑)
誰かに見られたら絶対に危ない人だと思われる。。。
ダディは、おネンネしてますi-278
2010/02/20(土) 00:01:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ラブちゃんも~?(笑)
みんな同じなんだねぇ( ´艸`)
まきん子さんの言う通り~♪
えぇー!?座ってるー???って思うけどその時の顔ったら笑っちゃって~(*≧m≦*)ププッ
それでも~避けてもらいます(笑)
2010/02/20(土) 00:11:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
みんな同じ事するみたいですね~(笑)
同じくおとぼけの顔にコロっv-347とノックアウト~(≧m≦)ぷっ!
ですけど。。。
躾直し中でもあるので…最終的には、無理矢理避けてもらいますけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010/02/20(土) 00:17:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ジョンコさんへ*
リンクありがとうございます♪
コニーちゃんもなんだぁ~(*^m^*)
みんな同じだね~v-411
久遠『何?』って顔に見えるでしょ~(笑)
この時、本当~中々、声かけてるだけじゃ~避けてくれなくてカメラが近くに置いてあったから撮れたんだけど。。。
自分でちょっとした激写!?って思っっちゃった(笑)
2010/02/20(土) 00:25:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
計画的犯行。。。それそれ!
可愛くとぼけて済まされると思ってる!?
実際それにコロリv-343だから久遠もわかってるのかなぁ(笑)
でも、場所取りで邪魔されたの初めてかも~(*≧m≦*)ププッ
2010/02/20(土) 00:32:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/21-f3809b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
