今更ネタ☆その壱(〃д〃)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今更ネタ☆その壱(〃д〃)
去年、2011年のクリスマス 久遠にサンタさんが来たお話をUPしたのですが・・・





実は・・・  な なんと!? 
その次の日(だったかな?)にもサンタさん がやって来てたのでした(≧∇≦)
その名も 『ベルままサンタさん』



お届け物 はコチラ








明朝、早速!! 久遠にモデルになってもらい携帯でパチリ

すぐに UP しよ~と思ってお手軽に携帯で撮ったはいぃけど
結局出来なくて・・・ 時期を逃してしまったのよねぇ~( ̄∇ ̄;) ァハハ~ン









うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ なんてぶっちょう面なお顔なんでしょうね。。。


ぬくぬくゼブラ柄のスヌッチョさん♪
嬉しかったので今更ながらお披露目しちゃいました(*∇)ウフフフフ



本当の本当~~~に!! 今頃ですが・・・

ベルままさん♪ありがとぉございます~(*´∇`*)



ご訪問ありがとぉ

今更ネタ☆その壱・・・ ってことはぁ~ 『その弐』 もあるかも? ないかも???
マムの気力次第!?(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あら、ちょっと目を離してましたら
何と、あんずこさんが・・・
もの凄い?ペースで
更新してるじゃないですか
しかも、新旧のネタを織り交ぜながら
皆さんお変わりないようで
久遠ちゃんも相変わらずかわいいこと
北海道はまだまた寒そうですね
こちらは少~し暖かくなってきました
2012/03/09(金) 11:27:25 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ~最近では、めずらしくハイペース?
出来るときに~ボチボチですね(笑)

はい! 変わりなく~元気ですよ♪
コチラもだいぶん暖かくなってきましたょ~
とは、言っても・・・ まだ、雪降っちゃったりしますけど(^w^)
久遠地方は、雪が少なめで寒さが厳しいです~
雪降ってる時の方が暖かいんですよ♪

リッケンさん地方?は、桜が咲いたとかこの前、テレビで見ました~!!
もぅ春ですね~(*^m^*) ムフッ
2012/03/09(金) 14:50:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/210-e3ecb519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
