ケーキ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ケーキ♪
昨日は(もぅ一昨日かっ)、ホワイトデー でしたね♪
そんな 3月14日は…  マムの誕生日だったりもします( ´艸`)ムププ 


そんな日にまた!! 地震が!???w( ̄△ ̄;)w
久遠地方も結構揺れました(震度3)が・・・ 皆さんは、大丈夫でしたか?

その時間、ダディは帰宅していたと言うので久遠の様子は、どうだった?
と・・・聞いたところ流石!! おとぼけ久遠!
まったく地震に気づいてなかったそぅです~(笑)  鈍チンで良かった♪




今では、お祝いするほどの 『歳』 でも無いのですが(笑)
ダディがケーキ を買ってくれると言うので。。。
マム帰宅後、急いでケーキ屋さんへ!

マムも 『めんどくっさ~~~』 と言いながらも…
今年もちゃんとバレンタイン用意しましたよ~!!
買って玄関置いて忘れてたらダディに夕食後、催促された( ̄‥ ̄)=3 フン
お写真撮らずに即効、お腹の中♪だったのでUPしなかったけどね。




ところが・・・ そぅ・・・ そんな日に予約も無しで閉店間際に滑り込みセーフ!!
したってショーケースには、まったくケーキ無しーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そりゃー そぅだよね。
その後、2件も回ってくれた (ダディが食べたかっただけだと思われる)
けど・・・ 時間も時間・・・   閉まったばかり!? 的な状況。。。
 

仕方なく~  そのまま手ぶらで帰宅~~~( ̄▽ ̄;)
しようとしたけど帰り道~  久々の外食♪ で楽させてもらいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


DVC00023コピー


なぁ~~~んとっ!?  案内されたお席も偶然 『14』 番♪
なんだか良いことありそぉ~???( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか!! 支払いは、マムですけど! なにか?( ̄‥ ̄)フン=3





そして~ 一日遅れのケーキ♪   コレは、約束通り買ってくれた(笑)


DSC_0845コピー


もちろん 『ホワイトデー』 込みですけどね( ̄‥ ̄)=3

そして… 我が家、いつの頃からか? プレゼント廃止になってます。




一昨年なんか!!  当日の朝、ダディ ご出勤時・・・


『金無いからクレタラ買ってきてやるよ~』 


だって!! (@ε@)ブゥ
マム、自分でお金出すなら~ その日に食べなくってもねぇ(-ω-;)


『ぃや~~~、 それなら結構です』


と… 丁重にお断り ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なのに自分の誕生日&バレンタインの時は、しっかり催促するのよねぇ~~~ 



DSC_0188コピー

ε=ε=ε=ε= (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ここにも…



くっ…くぅちゃんには、マムが食べてる間~お利口さん 出来たらウマウマね♪




ご訪問ありがとぉ

でも~~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昔っから思うこと・・・ イベント行事と同じ日の誕生日ってぇ~ 
何だか損!! してる気分~ヾ(´ε`;)ゝ


☆ おまけ ☆

去年貰ったケーキ&生チョコ( ´艸`)
マム帰宅したら買ってあったのに感動して(基本一人じゃ行かない)
写真は、撮ったのにUPせず… で、今回~記念にまとめて♪(ヤル気無し?笑)


DSC_0224コピー


どんだけ食べるの!? ってぐらいのアラカルトでしょ( ̄w ̄) ぷっ
ってこれ!!  全部マムのぢゃ無いのょ!!!
念のため言っとくけど… 甘党ダディの分も入ってるのよ~(。>0<。)

マム一人でも食べれるっちゃ~・・・ 食べれちゃうけどね( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こちらも揺れましたよ
あの地震はこちらも相当揺れました
今朝もありましたし
何か日本中が揺れてますね

さて、ココに写っている生チョコは
もしやロイズでは?

でもご夫婦円満のご様子
ごちそうさまでした
2012/03/16(金) 13:23:06 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
久しぶりです
気がつけばたくさん更新してましたね~!
こちらは地震まったく感じなかったんですけど
高い建物にいた人は揺れを感じたらしいです。

うちはバレンタインも誕生日も無しです。
ケーキすら買いませんよ!私がイベント面倒
なので一切やりません。エルのはするんですけど^^;

仲良しなのはいいことです(^_^)私も
ごちそうさまでした(笑)
2012/03/18(日) 18:29:37 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
マム~お久しぶり(^^♪
お誕生日おめでとう!!
で、おいくつに?w
うちもプレゼントは私が金出すのよ~
財布は一緒みたいなの、嫌よねww
2012/03/18(日) 23:38:13 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
地震…その後もチラホラ…ドキドキ しちゃぃますね 
大きなのが無い事を祈るばかりです 

あの生チョコは、残念ながら『ロイズ』では、ないんですょ~(笑)
近所の菓子店のです 
でも、美味しかったです 
ほとんどダディに食べられましたが…(*≧m≦*)
2012/03/21(水) 11:39:48 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
(*≧m≦*)~yumikoさんのとこは、イベント無しなんですね!
ぅちも無しでもいーかと思うけど…
ケーキは、催促するんですょね(笑)
久遠には、イベント関係無く しちゃうんですけどね  

あの日の地震、yumikoさん地方は、そぅでも無かったんですね。
良かった 
私は、建物の2階に居たからか?

小さな揺れが長めだったので大きくなるのかとドキドキ しましたぁ

久遠がまったく動じなかったと聞いて笑っちゃいましたょ(*≧m≦*)
2012/03/21(水) 11:52:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
お久しぶりです~ヾ(≧∇≦)
読み逃げばかりでゴメンね…

 ありがとぉヾ(≧∇≦)
気持ちだけは、いつも20代 (*≧m≦*)
身体はついていかなぃけどね(笑)

そぅそぅ~お財布一緒って楽しみ半減 コレって我が儘かしらぁ~
2012/03/21(水) 11:58:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
初!
お誕生日おめでとうございます色付きの文字

初めてのコメント
無事に投稿されるか少し緊張

美味しそうなケーキっ
たくさん(驚)・・・ですねっ(笑)

忘れられることのない誕生日で
素敵だわぁ~♪

お肉も美味しそう~☆
お腹も心も満たされましたねv

くぅちゃんのセツナイ眼差しが~
可愛いぃ!

2012/03/22(木) 18:51:44 | URL | hiro #mQop/nM. [ 編集 ]
hiroさんへ
コメントありがとぉ~(*^▽^*)
ちゃんと投稿されてるょi-87

ホワイトデーだからダディも忘れたくても忘れられないのかも!?(笑)
たま~~~には、息抜き(家事)させてもらわなきゃね!
って… いっつもしてるかぁ~(^∇^)アハハハハ!

うるうるクリクリな眼差しi-189で見つめられちゃうと~( ´艸`)
イチコロなのょ~~~i-175i-175i-175
∑( ̄Д ̄;)!! コレがダメなのょね。。。
2012/03/23(金) 15:44:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/212-1d4e1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
