コレって…( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コレって…( ̄ω ̄;)
皆の所でよく目にする 『ペット人間化メーカー』
今日は、ちっとばかし暇  だったもんだから仕事サボってやってみた。

『人間ペット化…』 なんてのもあったから早速、やってみたら。。。
((゚m゚;)アレマッ!  マムがカエルって???∑(゚∇゚|||)
爬虫類… 嫌いなんですけどーーー(TωT)
でも、オモロかったから 載せてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪



ご訪問ありがとぉ

今日は、おサボり中更新だ・か・ら・・・ コレだけ♪
久遠のお写真無しよ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

皆もやってみて~(*`▽´*)ウヒョヒョ
もちろん人間の方ょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ワタシも今やってみましたぁ~♪
熱帯魚でしたよ…(・ω-。)あまり嬉しくないですが、カエルよりマシかもしれないですねΣ(ノ∀`*)
2012/03/23(金) 19:27:52 | URL | EF* #SFo5/nok [ 編集 ]
お久しぶりですi-179

人間ペット化、さっそくやってみました(*^_^*!

めちゃめちゃコワイ感じの
ドーベルマンでした(^▽^;)

面白いので、旦那さんのとかもこれからやってみます( ´艸`)

2012/03/23(金) 20:01:19 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
マム~
一緒。
カエルしゃんだったよ(^_^.)
2012/03/23(金) 22:40:30 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
こんなのあるんだねぇ!オモロー♪
早速、やってみましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
鳩だった( ̄m ̄*) 載ってるコメントが
当たり過ぎてて、照れました(o^皿^)
2012/03/24(土) 01:35:27 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
めだかって・・・
どうなんだろう?v-229
2012/03/26(月) 20:15:11 | URL | hiro #- [ 編集 ]
EF*さんへ
お返事遅くなってごめんなさ~いi-201
いつもの事、又は…お返事スルー有りな私を許してねん♪i-237

EF*さん~ 熱帯魚ですか~~~
カエルより全然イィ!!i-234
カエルって… カエルってぇ… … 嫌ん(TωT)
2012/04/04(水) 12:22:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
いつものごとく~ お返事遅くてごめんなさいi-201

メルママさんはぁ~ ドーベルマン!?(笑)
みんな色々でおもしろぉ~い♪
あっ!! 私もダディとかのやってみよ~( ̄m ̄*)
2012/04/04(水) 12:27:02 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
遅おそ~お返事でごめんなさぁ~いi-201

りんままもカエル!?
仲間がいて良かった~(笑)
でも、カエルってねぇ… (T▽T)ァハァハハ~
2012/04/04(水) 12:34:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
かぬははさんへ
お返事おっそ~~~で、ごめんなさいi-201

かぬははさん! 鳩!!?(笑)
ブログに載せてるかしら?
全然、訪問回れてないから~i-241 見に行ってみよ♪
2012/04/04(水) 12:38:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
hiroさんへ
またまた、遅い返事でごめんなさいi-201

hiro… めだか…(≧m≦)ぷっ!
あっ ごめんゴメン(笑)
でも、やっぱりカエルよりいぃなぁ~(*∇)ウフフフフ
2012/04/04(水) 12:44:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/213-b726b415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
