ありゃりゃ…~(=^‥^A

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ありゃりゃ…~(=^‥^A
またまた~ 4月になってしまった。。。
なんでかなぁ~??? ちょっと落ち着いてきた? 余裕~出てきた?
っと思ったらまた、ずぐにバタバタ w(☆o◎)w
一難去ってまた一難? みたいな…(=ω=。)=3 
まぁ~… 確かにこの短期間で色々あったんだけどね…


人生~~~ いろ・いろ~♪♪♪ (BY 千代子)



DSC_0825コピー

きゃぁ~~~~~わゆぅ~~~Chu~☆ \(ε ̄\) (←大バカ)
こ~やって居てくれるだけでいつも久遠に癒されるぅ~




ご訪問ありがとぉ

ぜんっぜん! みんなのトコヘ訪問巡りできてなぃの~~~(TmT)ウゥゥ・・・
ちょっと覗きにいけても読むだけ(溜め読み)で精一杯!!
なのに・・・ 更新ごめんちゃい(T▽T)アハハ!

暇がない・・・ 時間が無い・・・って言い訳で
『暇や時間は、自分で作るもの!』 
と・・・いつだったか?誰かに言われたような・・・ないような???(=ω=。)
曖昧なキ・オ・ク♪  痴呆 あほぅ症・・・マム。
一日36時間あったらいいのにーーー(。>0<。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
一日36時間もあったら長くて嫌だわ^m^
忙しい時は仕方ないさ!!
時間のある時にUPしたり、覗けばいいさっ
2012/04/09(月) 22:50:47 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
あまり色んなことは気にせず
久遠ちゃんのかわいい姿を見せてくれるだけで十分ですよ~~
お忙しいようですが
くれぐれもご自愛ください
2012/04/10(火) 08:50:19 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
私もお久~だよ
(-^艸^-)
忙しい時は、無理せず
(って、自分に言っているようなものだけど・・・笑)
落ち着いたらUP、待ってますね~
(@^^@)/
2012/04/10(火) 14:06:16 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
りんままさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ~ 私のことだから・・・
36時間あっても寝る時間増やして行動時間変わんなかったり!?
じゃ~ アセアセするのは、今と変わんないかぁ~(爆)

ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
そ~言っていただけると安心して♪
覗き見に行けます~ って… もぅ覗きに行ってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/04/11(水) 17:17:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
ありごとぅございます~ヽ(=´▽`=)ノ
みんな優しい♪ そぅ言っていただけると…
お言葉に甘えてラブリーi-175おとぼけ久遠をお披露目していきたいと思います~(=v=)ムフフ♪

あっ! 親ばかっぷり すみませ~んヾ(;´▽`A``
 
2012/04/11(水) 17:22:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
( ´艸`)ムププ~~~ 覗きに行ってきたよ♪
仲間がいるぅって嬉しくなっちゃった♪(←悪)
コメ残さずにごめんなさぁ~~~い(;´Д`A ```

ボチボチ自己中的にUPしていきま~す(笑)
ゆっくりコメしに行くまで待っててね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/04/11(水) 17:49:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/214-76cc166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
