スマイル☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
スマイル☆
『スマイルキャラバン』 ってご存知ですか?
えっと… チャンネル忘れた… (;´▽`A``
朝の 『ZIP!』 って番組のダイスケとJIPPEI がスマイル探しの旅してるやつです。


マムは、毎朝そのチャンネルを見ているのだけれど
今朝、ダイスケがJIPPEI にギュっと抱きつき
『このままず~っと旅してたいね』 って(←ちょっと違うかも?)
言ったの聞いて朝から涙(笑)


ってそんな事、言いたかったんじゃなくてヾ(;´▽`A``
『スマイルキャラバン』 を見るたびに… マムも久遠とこんな風に
いろんな所へ行ってみたいなぁ~ なんて無謀な夢抱いちゃったりして(笑)


そこで… 今朝、更に想像してしまった。。。
ダイスケとJIPPEI は、色んな町を歩いて 『わぁ~JIPPEI  』 と
沢山の人に話しかけられJIPPEI もサワサワお触りされてお利口さんにしてて
人との絆が生まれていく。

もし、久遠とマムだったら???
久遠のこの ↓ 容姿だもの~ 犬好きさんならばきっと近寄ってきてくれるはず!

あっ またまた、親ばか発言すみません~(=^‥^A



DSC_0072コピー
↑ ダディに悪戯されてた どこかで見た光景… ね、りんまま♪( ´艸`)ムププ



あっ!? っと~  間違った!! 
        これじゃなくてぇ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


こっちこっち!!




DSC_0135コピー



おょょ~~~!??
      これもちっとアホっぽい・・・∑( ̄Д ̄;)








こっ…  これならどぅだ!??



DSC_1493コピー
↑去年のワンワン運動会のお写真。 確か~未公開だったはずσ(^_^;)

ちまみに撮影者は、マムではなくてマムのカメラで偶然?
その場に居合わせたマムのカメラお師匠3人のうちのぉひとりです。
マムのカメラ~ こんな風に撮れるのね( ̄_ ̄ i)タラー



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ きゃっゎゆ~~~ぃ!

∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!!・・・ 失礼致しました。 





まっ、黙ってればね。。。  子供受けもすると思うのよ。  黙ってれば… (-"-;A
ところが… 我が家の久遠お嬢ったら~ プリチーなお顔とは、ウラハラに
人を寄せ付けぬほど ワンワン やっちまうだろぅから
誰も 近寄れない 近寄らせない… マムと久遠の孤独な旅になりそぅだなぁ~
なんて思いながら出勤 したマムでありました(笑)




ご訪問ありがとぉ

マグレに連続更新♪
ん~~~ なんか楽しくなってきたん(*´▽`*)うふふ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かわいいなんてもんじゃないですよ
もの凄くかわいいですよ!
相変わらず久遠ちゃんはかわいいですね

旅ですか・・・
出ちゃいましょうよ!(人事ですみません)
こちらにお越しの際はぜひお立ち寄りください
宿は提供しますよ
2012/04/13(金) 08:56:51 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
旅か~
確かに沢山、いろんな所に
連れて行ってあげたいな~
(お金と時間があれば・・・^^;)

そういえば、運動会のUP・・・
思い出したらUPしてね~(笑)
2012/04/13(金) 10:46:07 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
いつもお褒め頂きありがとぉございます~(*^▽^*)
そんなに言われたら~調子に乗って更新できちゃうかも!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旅したいです~ でも… 時間と費用を考えると…
現実に引き戻されてしまいますね(笑)

久遠を飛行機に乗せるのは、心配(気圧の変化とか)なので船、調べてみたことあるんですょ~
これもまた、その時は… 専用ケージ(先着順)に入れなかったら車内で…
更に航海中は、専用ケージ室にも車にも行けないのでそれでは、無理よ~(>0<)
と… 思っていたら最近、船内ペット連れOKの船のCM見たのでいつか海を越えられるかも?(笑)

いつかの夢ですが。。。
そちらへ行けたら是非! お会いしたいです~ヾ(=^▽^=)ノ
2012/04/13(金) 14:38:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ~ 問題は、そこ!なのよねぇ~
当分、空想の世界を旅します… 現実逃避(笑)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
う… 運動会ね… 続き~なんて言って放置したままだったゎね(|||▽||| )
ドコまで書いたか忘れちゃったゎ(笑)
他にも~ 色々あるのに~~~ UP出来る日が来るかしら???
頑張るじょ~~~!!d(>_< )
2012/04/13(金) 14:48:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
仙台に来ちゃいないよww
そして我が家とイソギンチャクコラボしちゃおうよ(^^♪
2012/04/13(金) 21:27:24 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
仙台行きた~い!(*´∇`*)
海越えた~~~い!!
イソギンチャクとわさ子のWコラボできちゃうね(笑)
夢で終わらせないように~頑張るぞっ(@^∇゚)/
2012/04/14(土) 00:10:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/216-1a3c5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
