秘密の特訓☆p(´∇`)q ファイトォ~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
秘密の特訓☆p(´∇`)q ファイトォ~♪
ってココに書いたら 『秘密』 じゃなくなっちゃうけどね ≧(´▽`)≦アハ



マム&久遠は、5月~ 念願の(?) クラブ活動に参加しま~す!!
その 『クラブ』 とは、ディスク♪

ワン友さん達の通ってるクラブに日曜クラスが新設!
今までは、土曜日 → 午前 アジリティ ・ 午後 ディスク で
土曜、普通に仕事のマムは、行きたくても諦めるしか無く。。。


ディスクだけ日曜クラスが出来ると聞いて早々に応募しました。
(先着10組までだったの)
アジリティもやってみたいけど日曜にやってる所無いから…
まずは、ディスク!! やれる事から~♪
お金出して自分にムチうって通います ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~

そぅでもしないとマムの事だから…
いつでもダラダラ~ 『今日は、寒いから~面倒だから~』 って理由付けて
サボり&引き篭もりしちゃうでしょ( ̄w ̄) ぷっ




なんてったって~ ディスクだったら!
久遠と夢の 『フリースタイル』 やりたいんだもん♪
(音楽かけて飛んだり跨いだりするやつね)

まともに基本の空中キャッチも出来ないのに笑われますが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いーのいーの! 笑われたって!!
出来ないからお金 出して (←ここ重要) 習いに行くんだもんね♪



さて、 前置きが長くなっちゃいましたが。。。
クラブ参加を決意してから約2週間少しづつ体力作り目指して~

久遠! コレ↓で下半身強化☆ 


DSC_0006コピー

DSC_0008コピー
ダディに撮影協力要請。


夜ご飯にヨーグルト♪の容器、で釣って 『スタン 』 練習中。
(by 華ママさんのパクリ。 柱| ̄m ̄) )


DSC_0001コピー


必死です( ´艸`)ムププ  なんだか~ ウエストにクビレが出てきて
ジャンプ力 してきた感じ~( ´艸`)ムププ




久遠ばかりじゃ~悪いのでマムは、少しでも身軽になっとこうかと… 
忘れ去られていた ☆ ダイエット ☆

ところが… この2週間ちっとも減らないのよねぇ~(;´▽`A``
ちょこっとストレッチしてるぐらいじゃ~ダメか(笑)



DSC_0034コピー

ぃいえ! 食べました。  

今のあなたは、食後ですよね(ΦωΦ)




病院からは、過激な運動は控えるように言われてるけど…
マムだもの~ 大会なんかで活躍してる人達と同じになる訳無いし(笑)
久遠もなんだかんだ言ったってお犬様だもの~ 走るの大好き♪
スグに疲れるけど…(¬w¬*)
持病持ちだらかって適度な運動は、必要な訳だし!
適度に運動しないと体力もつかないし!
久遠の体調と相談しながら二人でマイペースに楽しもぅと思います♪



ご訪問ありがとぉ

( ̄-  ̄ ) ンー  なので5月~は、更に更新出来なくなるかもなぁ~(笑)
出来るうちにやっとこ~ っと思うけど。

連ちゃんで寝不足ねぶそく~~~(-◎ω◎-)
取り合えず三日坊主ってことで~(* ̄ー ̄*)ふふん!! (←宣言しちゃう)
あぁ~~~… 今日は、 『かわゆい』 お写真無かったなぁ( ̄_ ̄ i)タラー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おぉーーーーっ!
凄い!
ディスク
憧れちゃうな~
忘れた頃でもいいから、upしてね~
待ってるから~
2012/04/14(土) 22:51:40 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
マム、頑張った!!
3日、UPしたね^m^
ディスク習うとこあるんだね~
うちもしんくんに習わせたいな~
2012/04/14(土) 23:22:17 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
いいなぁ~~
久遠ちゃん、いいなぁ~
うちの♀コカは腰を悪くしてしまったので
伸びや、飛びつく、ジャンプは禁止になってしまいました
まぁ、もともと食べること意外は
ど~~でもいい、という生き方をしてましたので
こちらもショックではないんですが
やはり、元気に飛び跳ねてるワンコを見ると
うらやましいです
2012/04/17(火) 12:24:26 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/217-b0220a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
