アンジェラ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
アンジェラ
ご心配して下さった皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

昨日、予定通りお迎えに行ってきました。
アンは、元気一杯で 『早く帰ろ~』 と言ってるかのように玄関へ GO!GO!!(笑)



帰りのマムの車の中では、得意の 『ハコ乗り』 やってました(笑)

DH000047コピー
コレは、去年6月に使った何時ぞやのドッグランに行った時のお写真。


昨日の様子は、携帯のバッテリー切れで撮れなかった…(;´▽`A``
利尿剤のおかげで腹水も順調に減っているようでお腹の張りが大分減ってた♪



でもね。。。
レントゲン見せてもらった… 通常のゴールデンのも見せてもらった…
上手く説明は、出来ないけど簡単に言うとアンの状態は、相当悪い。

最悪の場合、一ヶ月もたないかも…  なぁ~~~んて!!
もぅ 先生ったら脅かすんだから!

更に… 良くても一年。。。 今年、年越すのは難しいかも…  だなんてぇ
『かも』 『かも』 だもん!
動物の生命力ったるものは、凄いんだから~ 先生にもわからないゎよね。


大丈夫!! アンは、こんなに元気なんだから。
昨晩、BOSS帰宅して病院からもらったお薬、ご飯の事など説明して。

アレだけ今までのフードは、食べなかった癖に
病院からもらったご飯は、ペロリと完食したって♪ (笑)
食欲も出てきたみたいだし♪  大丈夫、大丈夫!!



ご訪問ありがとぉ

これからは、マム自身の為に 『久遠の足跡』 にアンジェラの記録も残して
いきたいと思います。

いつもの事ですが・・・ 前、前回からのコメ返してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
書く! と言ったのですがコレからアンの半介護のお手伝いもしなくてはならず…
当分、お返事書けそぅにありません(/_<)

それでも・・・ 
みんなからのコメは、マムの励みになるので閉じずに開けておきます。
できる限り訪問コメでお返ししたいと思ってます。
勝手ですみません。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
アンちゃん、お帰り♪
そうそう、全て可能性の話!!
りんしゃんだって、久遠ちゃんだって可能性をひっくり返してきたもんね(^^♪
だから大丈夫!!
コメは開けとき!!
返事はいらないから、気にするなw
2012/04/27(金) 00:24:12 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/219-a79e69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。