まぁ~た購入しちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
まぁ~た購入しちゃった♪
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ・・・

今日のお昼休みに大好き100円均一に行ったマム。
まぁ~た、買っちゃいましたよ~~~(´-ノo-`)ボソッ...



DSC_0479.jpg



このリボンちゃんは、ちょっと大きいよなぁ~ っと思ったけど
この可愛さに100円ならいぃっかぁ~~~って買っちゃった
見えずらいけどリボンの隣のは、イチゴ の形です。

ではではぁ早速~~~チョンマゲ



DSC_0513コピー


 か・かわえぇ ←バカ子です


DSC_0522コピー



思ったほど大きくもなく?
このくらいの大きさあった方が可愛いのかも

アメコちゃんのデコッパチつるん♪も大好きなんだけどぉ~~~
チョンマゲも癖になりそう
だぁ~って!可愛いボンボリ選ぶのも楽しい


それとついでに。。。



DSC_0536.jpg



なんでか? 名刺なんて持ってない癖に
可愛い名刺カード入れなんて物が目に付いてしまって・・・
いつか~そのうち~
久遠の名刺なんて作ってみようかなぁ~なんて気分になっちゃった

まぁ~~~皆さんもご存知の通り機械音痴のマム。
いつ出来上がるかわかりませんが
出来た暁には ご披露したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
100均にこんな可愛いリボン売ってるんですねぇ~!
近所にないからなかなか行かないんだけどこりゃいい情報ゲットだわ♪♪
久遠ちゃん名刺♪
楽しみにしてますからぁぁ~
交換しましょぅね♪
2010/02/20(土) 00:04:49 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
あるのよ♪あるのよ~100均にi-237
近くに無いと不便よね。。。
でも、行った時は、見てみて!
きっとコッチの田舎の100均より品数豊富だと思うなぁ~v-411
前にね。 雑誌とかでコッチの100均に売ってないようなもの載ってたから~(笑)

名刺v-353 交換は、是非是非した~い♪
モモテンちゃんの名刺欲しいi-237
けど・・・久遠のは、いつ出来上がるかなぁ~i-229
気長に待ってってね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010/02/20(土) 00:42:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
すっごくかわいいv-238
ちょんまげv-237
しかも、うま下さいなのってセリフもあってて激カワv-7
100均一ってかわいいの売ってるんですね・・・
私もちょんまげにして、ラブ子の名刺作ろうかしら笑
2010/02/20(土) 01:24:28 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
可愛い(*^ω^*)似合ってる~!エルも一つだけ買ったけど無駄に終わったし。百均でも可愛いのたくさんあるから惜しみなく買えるかも。クーちゃんちょんまげ似合うから伸ばしたらいいよ(^_^)
2010/02/20(土) 12:37:08 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
リボンすっごくお似合いですよ~e-266

ミニーちゃんも真っ青ってくらい激カワですe-414

うちの子達も、またチョンマゲ伸ばしてみま~す(^^)
2010/02/20(土) 15:21:15 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
くーちゃんめっちゃ似合ってる~v-238ミニーちゃんみたいでカワイイ♪大きさだって全然大丈夫じゃ~ん❤

名刺作りね・・・・私もやる気は満々!なのに技術とセンスに問題があり、放置中(笑)
くーちゃん名刺できたら絶対ちょーだいねー(~o~)/


風邪・・・心配かけました~(^^ゞ
あんまり無理しない様にします!ってゆうか普段から無理なんてしてないんだケドね(笑)
あんずこさんも気をつけてね!
2010/02/20(土) 17:06:10 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
おリボン似合ってる、似合ってる~i-237
かわいいなぁi-178

久遠ちゃん名刺楽しみにしてますi-179
メルはパピーの頃の写真で作ったっきりだわ(笑)

出来上がったらぜひ交換してくださぁいi-178
2010/02/20(土) 22:14:06 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ありがとぅv-411v-344
まきん子さんもラブちゃんチョンマゲしてして~♪
名刺作って交換しましょv-353
なぁ~んて久遠の名刺~本当、いつ出来上がるかわからないけど・・・i-278
2010/02/20(土) 23:56:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
ありがとぅございますv-411i-185
次にトリム行く時には、切ろうか迷ってたんだけど~
伸ばしちゃおうかな(笑)
せっかくボンボリも新調したばかりだしi-278
そうそう!100均だから惜しみなく買っちゃうの~~~(笑)
エル君のチョンマゲも見てみたかったなぁ~v-411
2010/02/21(日) 00:00:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
ありがとぅございます~v-411v-353
ミニーちゃんみたい!? 嬉しいわぁ~(笑)
マロン&くまちゃんのチョンマゲも見てみたい~i-237
v-344
2010/02/21(日) 00:07:39 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ありがとぉ~~~v-411i-185
ミニーちゃんみたい?
親バカぶりも上昇しちゃうわぁ~(笑)

ふぅさんも名刺作って~♪
技術とセンスね。。。私も同じよ・・・i-229
そんなんだから~いつ出来上がるかわからないけど~
出来た暁には~報告しますねぇmv-411v-353
2010/02/21(日) 00:15:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
ありがとぉ~v-411v-353
ボンボリ可愛いの沢山あるから(100均で)当分~チョンマゲ久遠で居ようかとその気になってる私です(笑)

パピーメルちゃんのお名刺欲しい!!
頑張って久遠名刺作らなくちゃぁ~i-278
なぁ~んて…いつ出来上がるかわからないけど。。。
待っててねi-236i-189
2010/02/21(日) 00:22:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/22-1478de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
