無事に終了(^^ゞ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
無事に終了(^^ゞ
報告が遅くなりましたが…f^_^;
無事に『腫瘍摘出』してきました。
ご心配してくださったみなさん♪ ありがとうございましたm(_ _)m


思ったほど時間は、かからず局部麻酔から30分ぐらぃだったかな?
あっと言う間に終わって久遠も何されたか分かってない?(笑)
ぽく元気いっぱいσ( ̄∇ ̄ )

腫瘍は、想像より根が深い?
厚みが5㎜ぐらいあったみたい…   三針縫ってた(>_<)
連休なので病理に出しての検査結果は、時間がかかるけど先生が…


『出して調べますか?』


って聞くぐらいだから何でもなぃであろぅ。
ヤバかったらきっと…


『出しましょう』


になるもんね! と… 思い込んで…勝手に安心気分。
ガーゼしてテープ巻きまきしてくれたけどちょうど関節あたりなので帰ってきたら…






ズレて傷口にテープ部分が!!w(>_<)w
ソロ~っと騙しダマし剥がして…






エリザベスカラーも借りてきたけど…
手持ちのオムツカバーだとちょうど傷口に当たるかも?で…
念の為、男の子用のズボン買いにホームセンターへ寄り。
サイズが全然合わず…  二度と使わないかもしれないのに…
唯一あったお高い犬用ジーンズを悩んだ挙句、思い切って購入(-.-;)






しかし…馴れないズボンに硬直久遠。。。
伏せしてもお尻だけ上がってる…
買ったは、いぃが… 今のところ傷口気にして舐める様子もないのでf^_^;
ガーゼ&テープで応急保護…(-.-;)






無駄な買い物したかも…(T_T)



ご訪問ありがとぉ

なんてコトなかったのかもしれないけど…  考え過ぎて?疲れた…(笑)
せっかくのGWも雨・雨・雨。。。
久遠も安静にした方がいぃだろうから良かったのか???
この天気のせいもあってかマム偏頭痛が…

今日の夕方からは、アンの所へマムシッター出動。
頑張らねば!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん、あんずこさん、お疲れ様でしたぁ~!!!
無事に終わって一安心ですね⋆*⋈⦅​❛◡❛ॣॣ⦆

いやぁーーー傷口がとっても痛々しいですね(╥﹏╥)早く傷口が引っ付きますように​(๑′ᴗ‵๑)
2012/05/04(金) 15:46:11 | URL | yui* #SFo5/nok [ 編集 ]
お帰り♪
傷口は痛々しいね(ーー;)
大丈夫、悪い時の先生の言い回しで分かるからww
大丈夫さっ。
久遠ちゃん、ジーンズ姿も可愛いのにww
2012/05/04(金) 22:32:57 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
無事に終わってホントよかった!
傷口痛々しいけど(´Д` )
でも、スグにキレイになるさぁ~♪
久遠ちゃん強いコ!頑張ったね?
あんずこさんもおちゅかれ~(????)
2012/05/05(土) 01:20:54 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
わっ!!なんか顔文字が変!(^^;;
ごめ~ん( ̄◇ ̄;)
2012/05/05(土) 01:23:19 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
無事、手術終わったんだ~
お疲れ様~
久遠ちゃんも元気そうで良かった
案外、あんずこさんが疲れてる(笑)
2012/05/05(土) 11:36:25 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
連休で訪問できずにいましたら
大変なことになっていたんですね
でも、手術も無事済んで元気そうで安心しました
あんずこさんもご心労だったでしょう
少し、休まれてくださいね
2012/05/07(月) 08:50:05 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/223-0090f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
