アンの通院日☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
アンの通院日☆
コレも過ぎた日の記録。。。


5月12日 土曜日は、アンの通院日。
マムの車で箱乗りしながら行って来ました♪

隣に BOSS 乗せて… 当たり前だけどね(・・;)




アン担当の獣医先生!  アンの元気な姿見てびっくりしてた(笑)


『随分、元気になったねぇ~』


だって(* ̄m ̄)プッ   心臓の雑音も小さくなってるって~♪

超!!最悪… 『一ヶ月』 なぁ~んて!言ってたからね。
でも、アンは、大丈夫なのよ~(=v=)ムフフ♪



ドッグフード(今までのも癌にも良い缶詰も)食べなくなって。。。
人間用白米(トッピングあり)しか食べなくなった…我儘っぷり以外はね!(笑)


本当は、病院の療法食(缶詰)。
癌には、栄養いきにくく…身体に栄養がいきやすいのを食べてくれるのが
一番、いーに越したことは無いのだけれど…

ふんふん(匂い嗅ぎ)  ぷいっ(イラナイ) として口にしてくれないんだよねぇ。
それにトッピングしてもトッピングだけを食べ。
トッピング混ぜたら食べないし。。。
そこで BOSS が白米やったが最後!? 尚! フード拒否っちゃってるみたい~


獣医先生も白米食べ出したらドッグフード食べなくなるよ!って。
ドッグフードに戻すのは、難しいって笑ってた。


でもね。
何にも口にしなければどんどん体力奪われていくだけだし・・・
普通食してたら癌も育ち易くなってしまうからって
食べないでどんどん衰弱していくの見てるだけは、できないし・・・


BOSS とマムの結論は。。。
普通食でも食べれるなら、
食べてくれる物を食べさせて体力つけて長生きしてもらおう!


癌も栄養もっていって育ち易いと言えど…
人間同様、若い時期よりは育ちにくいって先生言ってたし。
飼い主さんがそぅ、割り切って療法食以外を食べさせる選択もありだって。

そぅ、結局は…  飼い主次第。。。  
マムは、アンの飼い主ぢゃぁないけどね(=^‥^A
沢山、美味し~さん食べてモリモリ元気に長生きしようね。  アン♪










ご訪問ありがとぉ

と。。。  トロトロ下書きなんぞしていた間に…  今日、アン入院。
その後の経過も含めて…  後日、記録します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
アンちゃん、大変だね~
飼い主の判断って、難しいよね~
最善の事してあげたいけど
なかなか、出来ないのが現実なのかも・・・

少しでも楽しい時間を過ごしてくれるといいな~

連絡、確認しましたよ~
(v^ー°)
でも、あんまり期待しないでね(笑)
2012/05/16(水) 16:52:38 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/225-b8d0165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
