愛読書

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
愛読書
マムの愛読書   マンガです
簡単に説明すると~盲導犬のお話。
笑あり涙ありの只今、32巻まだ続いてます


DSC_0552.jpg



その他、ワンコのマンガ本は、何冊か持ってます♪
ワンコじゃなくてもマンガ大好き
文章だらけの本も気が向けば読みますが…読み終わるまでに時間がかかるの。。。


今夜の久遠は・・・



DSC_0556.jpg


DSC_0559.jpg


DSC_0561.jpg



マムの膝の上で玩具を激しく振り回し



DSC_0570コピー



知らん振り~してたらコレですって~~~
どぉ~ぞ、どぉ~~~ぞ!ダディに遊んでもらって下さい ←大人気無い



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
えー、盲導犬のマンガなんて、すっごい泣きそう・・・
読みたい~~~v-237

あんずこさんは、ほんとに犬好きですねv-238
2010/02/21(日) 00:29:33 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
kissかなんかで連載されてる?
見たことあります\(^o^)/
って32巻も出てるんですね!!
私も漫画本大好きです。

そして読んでると必ず邪魔されますw
久遠ちゃん、本に焼きもち妬いてるんだもんねw
2010/02/21(日) 00:52:28 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
くーちゃんの前髪おろしたお顔見るの久々な気がする~❤
女の子♪って表情がカワイイなぁ~(*^_^*)

私も本はマンガでも何でも大好き~!でも盲導犬の話・・・・泣けちゃわない??しかも32巻って!!
マンガ喫茶でも行って1巻から読んでみようかな~♪
ってか、私の町にマンガ喫茶ってあるのか??(苦笑)
2010/02/21(日) 22:00:20 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

本当に笑い&涙ありのこの漫画。
是非、まきん子さんにもお勧めよ~♪
古本屋さんでも手に入ると思います(*^m^*) ムフッ
2010/02/23(火) 13:01:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

連載されてますよ~♪
どの本かは、覚えてないけど…(;^_^A アセアセ・・・
32巻、長編~病み付きになってる私( ´艸`)

りんしんちゃんもお邪魔しますかぁ~~~
久遠も邪魔しまくり!
感動に浸れない時あります(笑)
2010/02/23(火) 13:08:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

前髪ちょんまげお家の中だと取っちゃうのよねぇ…(;^_^A
お出かけしてると回りに気を取られるから?
取ろうとしないんだけど(笑)

ふぅさんも漫画好き? 良かった~♪
この漫画は、笑いもあるけど感動の名作風よ(*^m^*) ムフッ
是非、読んでもらいたいなぁ~32巻もあるけど(笑)
2010/02/23(火) 13:16:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/23-5cf6baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
