似てる???( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
似てる???( ´艸`)
マムの偏頭痛☆ 優しいコメントありがとうございます(^人^)感謝♪
はぃ。。。  30日(月)、ちゃぁ~~~んと検査受けてきます!
ご心配おかけしてすみませんm(_ _;)m

その後、お薬服用してると大丈夫!  飲み忘れてると… 
じわじわ~ん出てくるのでこの機会にしっかり治しとかないとね!!
自分のため。 久遠の為に~(;´▽`A``


でも、この薬~ 飲んでると頭が無性に痒くて~
この感じ… 前に歯科の痛み止め飲んだ時と似てて…
それだと… 白髪が一気に増えたのよねぇ~…( ̄ロ ̄|||)


そんなんでここのところ~ 
全然、みんなの所への読み逃げ訪問すら出来てなくてごめんなさい。。。
もう少し落ち着いてから訪問&コメ巡りしますのでお待ち下さいね♪





↓下書きしてたのがやぁ~~~っと完成!(笑)
この前? ぃや… 結構前、100均で見つけて連れて帰ってきちゃった♪


久遠に似てる?

DSC_0303コピー





もちっとUPで。。。

DSC_0313コピー


( ̄-  ̄ ) ンー …  微妙。
似てると思えば… そぅ見えなくもないけど
似てないと思えば… 似てない!(笑)





しつこくパチリ連写してぃたマムにお付き合い下さった久遠。。。

DSC_0311コピー2のコピー

DSC_0318コピー

DSC_0319コピー



                ・

                ・

                ・

                ・

                ・



DSC_0320コピー

DSC_0322コピー

DSC_0324コピー


久遠の一人(一匹)コント? 芝居???( ̄∀ ̄*)イヒッ





DSC_0325コピー





ご訪問ありがとぉ

一昨日、久遠の3ヶ月検診の血液検査の結果も順調♪
基準範囲内の数値で問題なし!d(@^∇゚)
通院記録もしたいのに… 全然、書けずに日々過ぎ去ってゆくぅ~(T△T)
そして本日、毎年恒例の小悪魔(BOSSの孫)もやって来る。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うんうん、ちゃんと受診してくださいな。
痒くなるってなんだろうね??
不思議だわw

久遠ちゃん、血液検査順調なのね!
良かった、良かった。
りんしゃんも久遠ちゃんに続くからね!!
2012/07/28(土) 23:50:10 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/236-2cdcf410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
