(〃゚д゚;A アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
これまた、随分とご無沙汰しておりまするぅ~…
久遠&マム 元気に生きております(笑)


みなさんにご心配おかけしたまま… その後の報告もUPせずに…


『 face book 』 なるものを始め (・・*)ゞ
ソッチに近況UPしちゃってたりして~  すみません(;^◇^;)ゝ


昨日、マムの頭~ 検査があり破けてた血管は、治ってきてました!
一ヶ月前の MRI 画像の太くなってた部分の血管が細くなってきてました~
先生イワク… 完治まであとちょっと!!  だそうです♪
ご心配おかけしました~(=´Д`=)ゞ   現在、日常的に問題無しです♪





そして~更新してない間も… ディスクの練習に行ったり。

moblog_10a2488d.jpg



お盆休みには、ドライブ&カフェ&ドッグランに…

moblog_b0f35f0c.jpg

moblog_62a72af1.jpg

moblog_93a5c23c.jpg



川原で水浴び♪  

moblog_e1447455.jpg

moblog_abe9216b.jpg

ユズくんだけ(・・;) 久遠は、絶対入らない(ー_ーゞ
と… 連休をエンジョイし…





9月の初めには、『わんわん運動会』 にも参加。

moblog_91987046.jpg

moblog_d9c056d3.jpg

moblog_66766de1.jpg

moblog_fdf46d02.jpg



と… 一昨日の日曜には、今年初エントリー☆
ディスクの大会にも出場してきました♪

雨が降ったり止んだり… 土砂降りになったり(=´Д`=)ゞ
で、泥んこで久遠頑張ってくれました♪

moblog_4b91d8d2.jpg

moblog_e4433187.jpg



と。。。 ココまで全てFBで使った携帯お写真の使いまわし(笑)
カメラお写真、ボチボチ整理して~ ちょこっと振り返りUP…
できたらいーな!!(←自信無い…)

過去、お蔵入り~ 沢山あるからなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ご訪問ありがとぉ

ボチボチ~ 更新&訪問☆再開していきたいと思ってま~す♪
のんびりお付き合い下さいませ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おぉ~
とーーーっても、エンジョイしてるね~
運動会に川原遊び、ディスクなんて最高ー♪
うちもやってみたいな~ディスク・・・
でも、飼い主が投げ方練習しなきゃいけないだろうな~(^^;)
2012/09/12(水) 09:59:31 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
順調に回復のご様子
何よりです
今が一番大事な時期でしょうから
くれぐれもご無理をなさらず
完治を目指してください

FBですか・・・
ブログ派の私には寂しい響きです
2012/09/12(水) 12:30:30 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
(。^艸^)~エンジョイ♪してましたぁ(笑)

川遊びは、まるちゃんやカリンちゃんのよぅに遊んでくれなぃけどね…(T_T)

ディスク楽しいょ~♪
そぅ…投げ手がね…f^_^;
この前、『久遠ちゃんは、食いつき良くなってるから後は、○さんですね~』って先生に言われたょσ( ̄∇ ̄;)
2012/09/12(水) 13:40:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
(。^艸^)~エンジョイ♪してましたぁ(笑)

川遊びは、まるちゃんやカリンちゃんのよぅに遊んでくれなぃけどね…(T_T)

ディスク楽しいょ~♪
そぅ…投げ手がね…f^_^;
この前、『久遠ちゃんは、食いつき良くなってるから後は、○さんですね~』って先生に言われたょσ( ̄∇ ̄;)
2012/09/12(水) 13:41:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
はい! もぅ大丈夫です♪
本当、ご心配おかけしてすみませんf^_^;

リッケンさんは、FBやってなぃのですね~残念。。。
でも! blogも続けますょ~♪
こんなblogでも楽しみにしてるって言って下さる方もいるので~(笑)
これからもヨロシクお願いしますヾ(≧∇≦)
2012/09/12(水) 13:51:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
FBの方が楽だし、面子一緒だしね(^_-)-☆
ってか、血管の前回の記事、読んでなかったよ!!!
大変なことだよ、マム。
読んでて、鳥肌たったよ。
ホント、気をつけてよ。
まっ、久遠ちゃんと遊ぶのがストレス解消になっていいのかもね!!!
2012/09/12(水) 23:43:49 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
そぅそぅ~ ついつい楽な方に…( ´艸`)

血管ね~(笑)
まっ、結果聞いた時は、正直びっくりした( ̄ロ ̄lll)
まさか自分がね~ そんな事になるとは。。。

でも~ もう大丈夫よ~(^0^*オッホホ
久遠置いてポックリ逝ってらんないもんね!!
久遠とストレス発散しながら~♪ 
あれから毎晩、ナットーキナーゼ飲んでるよ(≧m≦)
2012/09/13(木) 14:43:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/239-a14a0e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
