fc2ブログ

温泉曜日♪

温泉曜日♪
今晩もご近所温泉へ行っていたマム。。。


P1050074.jpg



今日は、『主婦の日』にしようとお出かけしないで家事オンリ~のつもりが…
あまりのお天気 の良さにご近所散歩♪
で…まぁ~た。。。主婦半分で終わった休日でございました
 
途中、すれ違う人&ワンコ達に相変わらず吠えちゃう久遠…



DSC_0610.jpg



マムのお家の側には、公園があります♪
公園のアスレチックにも久遠とチョッピリ挑戦
と…マムの宝物 デジイチの危機 のお話は、また~
明日ゆ~っくり書きたいと思います


お散歩 帰宅後は、雪玉 だらけになった久遠を直でお風呂場 へ~
足とお腹しか洗ってないけど今日は、ダディに隣でドライヤー持ってもらって
ブラッシングしながらやぁ~~~っと乾かしました♪



DSC_0627コピー



コンナ時間にも係わらず・・・マム、ちこ~っとやる事があるので。。。
昨日記事のコメントのお返事も明日ゆっくりお返事しますので~ごめんなさい
ではぁ~~~また♪ 明日~~~ グンナ~ィ



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あたしも毎週水曜日は、近所の温泉デーなんです。うふふっ
母と一週間に1度の楽しみなんですよぉ~~♪
2010/02/22(月) 00:06:39 | URL | くれらぶまま #- [ 編集 ]
少~しばかりご無沙汰してます。。。
ブログもmixiも読み逃げな毎日でした、、すみませんe-443
久遠は毛が長いから~雪玉だらけなのね~☆
くたさんは・・・雪が嫌いなので雪玉すら、いや、外にすら出ないので(笑)お風呂に入る事はありません。。。
寒がりなくたさんはまるで人間みたいです(爆)
くおんはお洋服着ないでまさに歌通りwww
犬はやっぱりこうでなくっちゃね☆★
2010/02/22(月) 11:56:13 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
うちも温泉や家族風呂によく行きます。気持ちいいですよね~(^O^)自宅のお風呂は狭いし(;^_^A

クーちゃんのドライにパパさん協力的でいいなぁ!サラサラなクーちゃんいい感じ♪
2010/02/22(月) 12:15:34 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
体を休ませるにはやっぱり温泉よね~i-237
風邪ひきだったし・・・ご無沙汰だゎ~(>_<)

くーちゃんのドライ、ダディがやってくれるなんてステキ~❤
ウチなんて・・・お散歩以外は甘やかしのみ担当よ~(ーー;)
トリムや病院に行くのも、お願いしても『1人じゃ大変だから一緒に行くべ~』・・・ってオイ!夏の間はいつも私、1人でやってるんじゃい!<`ヘ´>って感じ~!
2010/02/22(月) 19:50:14 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
前はよく私も近所のお風呂に
入りに行ってたんですよ~
母に運転してもらって、、風呂上がりのビールがなんとも言えないのよ…(^v^)
あ~久しぶりに行きたくなってきたぁ~♪
2010/02/22(月) 23:32:13 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
週一の温泉いぃ~ですねぇ~♪
うちは、ダディの気分で・・・なので~週一ペースで行けたらいぃのになぁ~(>▽<)
2010/02/24(水) 00:01:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
いぇいぇ~ちょんさん♪ お忙しいみたいだし・・・
私も読み逃げ常習犯なので気にしないで下さいね~~(^◇^)/ホホホ

久遠は、毛がモコモコ~伸びているのでこの日は、暖かいし~って後の事考えずお洋服無しでお散歩行ったら雪毛玉になってました~~~v-393
帰って来てからが大変でした・・・v-406

くたさんは、雪きらいなんだ~(笑)
活発そうだから寒さもへっちゃら~♪なのかと思ってた~

久遠も嫌いだと思ってたんだけど・・・最近そ~でもなく好きなのかな?( ̄w ̄)
鼻毛も凍るほどの寒さ日には、流石に外出たくない?玄関まっしぐらだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2010/02/24(水) 00:14:44 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
やっぱり温泉は、いぃ~ですよねぇ♪
ず~~~っと行ってなくて久々に行ったらちょっと病みつきに(笑)

久遠のドライヤー担当、この日は・・・無理矢理ですよ~(笑)
ねっころがって押さえるだけだから私が久遠を抱っこして温風の方向に久遠と移動・・・(;´Д`A
持ってくれるだけでも助かったんですけどぉ(; ̄ー ̄A
2010/02/24(水) 00:26:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ご近所温泉でも中々~病み付きですよ~(笑)

ふぅさん・・・久遠のドライは、ダディがやってくれるのではなくて・・・
この日は、無理矢理ドライヤーを持ってもらったのですが・・・
本当に持ってるだけ!!
だから温風の方向に久遠を抱っこしながら私が移動ですよ~
こんなの全然!良くないよ~~~(T△T)
持ってくれただけでも助かったけどぉ・・・(-"-;A ...
2010/02/24(水) 00:35:44 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
温泉ならご近所でも良し♪ですよねぇ~
泊まりでのんびり~なら尚良いけど(笑)

今は、モモテンちゃんがヤキモチで行きにくいかな?(*^m^*)
2010/02/24(水) 00:43:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/24-79579eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック