スマホ変更完了♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
スマホ変更完了♪
またまた、ご無沙汰してます。
何かと忙しい毎日f^_^;)
休日も遊びに忙しく(笑)
なかなか更新も出来ずにいたけどスマホになったから少しは、更新度アップするかな?σ^_^;


今日は、早速☆ スマホでテスト投稿♪
上手く出来るかなぁ?


9月30日(日) も二回目、今年は、これで最後のディスク大会 エントリー しました。

前回と同じく雨…
前回ほど土砂降りには、ならなかったけどビショビショになりながら久遠、頑張ってくれました\(^o^)/
(ビショビショ写メ、削除しちゃって無かったσ^_^;)


そぅいや… 前回の結果Upしてなかったゎねf^_^;)

前回は、3組中… 3位。
3組しか出場してないから必然的に入賞(笑)


でも! 今回は、4組中…





3位GET




まぁ~f^_^;) ポイントの入る線まで投げれてキャッチで取ろうが落ちたの拾おうが… 同じ点数(笑)
持って帰ってくるだけで点数になるクラスだから自慢にならないけどねσ^_^;

久遠と出場し楽しんだ♪ ってところが大事(^_−)−☆



さて、コレは本当にUp出来るのでしょうか!(◎_◎;)

では、みなさん 上手くいけば更新頻度Upです( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
うんうん、ちゃんとUP出来てるよ~
これで、更新率UP間違いないね~(笑)

一度でいいから
久遠ちゃんの勇姿のUPをしてね~
(-^艸^-)
2012/10/03(水) 12:16:42 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ホント~~~ご無沙汰しちゃっててすみませんv-406
全然、ブログ訪問もしてなくてv-393

久遠の勇姿…  キャッチさせてあげれない為、当分無理かと(笑)

ななさんは、FBやってないんですか~???
私、探せないのーーーv-406
やってたら探して欲しいな♪v-415
2012/10/03(水) 16:23:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あんずこさんお久しぶりです!

偏頭痛の記事…他人事じゃなくて心配してました。
もう大丈夫なんですよね?
私も偏頭痛で処方薬持ち歩いてますが、
痛くなったら我慢しちゃダメですよ!!

スマホか~みんなどんどん切り替えてますよね。。
時代の波に取り残されてる感が…(TωT)
更新率UP楽しみにしてますよ~(笑)
2012/10/03(水) 19:45:55 | URL | いちご #- [ 編集 ]
いちごさんへ
こちらこそ~ご無沙汰しちゃっててごめんなさい!v-406

頭、ご心配おかけしました…v-393
もぅ大丈夫ですよ~v-411
30~40代多いんですってこの症状。。。
特に女性… って話ですv-399
突然やってくるらしいのでお互い気をつけましょうね!

いちごさんも偏頭痛持ち。。。
凄い痛みが来たときは、いつもの頭痛か~って思わず取り合えず検査してみて下さいね!
なんでもなければそれで良し♪ ですよ~v-218

スマホ… 苦戦してますが偽スマホ(勝手にスマホと思ってた)使ってたからか?
だいぶん慣れてきました~(笑)
いちごさんも是非!! スマホへ~v-407
2012/10/04(木) 09:43:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
いちごさんへ
↑ なんでか? 最後の絵文字、泣き笑いになってる!!v-405
間違えました… v-411にしたつもりが…
ごめんなさいv-356
2012/10/04(木) 09:47:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
スマホに替えたんですね!私も自分のじゃなく会社の電話を社長に無理いって替えてもらいました。そのわりにはさっぱり使ってませんけど(^_^;)文字打つ時に違う文字とか打たさってイライラします。年寄りだからかなぁ~なのでスマホでブログ更新は面倒です。
ディスク大会楽しそう~3位で良かったね(^^)
2012/10/05(金) 15:30:46 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
ありがとぉございます\(^o^)/
遊びで出てても入賞すると嬉しいです(笑)

スマホ、思ってたよりは使えてます(笑)
タッチ操作は、前のスマホもどきで慣れてる分、早いのかな♪
これは、慣れですね!
yumikoさんも使ってるうちに慣れますょ〜Σd=(・ω-`o)グッ♪
2012/10/05(金) 23:54:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/240-a5160619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
