仕事から帰ったら…ヮ(゚д゚)ォ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
仕事から帰ったら…ヮ(゚д゚)ォ!
ボンボリどっかにぶっ飛ばして…
久遠が久遠じゃなぃ子みたいになってた ( ´・д・)エッ?








どこの浮浪犬???







余裕こいて大あくび ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







よくよく見るとちゃぁんと久遠 (*≧m≦*)
そりゃそーだ!(´>∀<`)ゝ

チョンボリし直して♪
はい! いつもの久遠ちゃん… … …







なんだか… 太々しいゎね(p・Д・;)アセアセ
もっといーお顔 出来ないのかしら?
はい! チーズ♪







(; ̄ー ̄)...ン? 今日は、ご機嫌麗しくなぃようで…
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
凄い凄い!
連日UPだ~
スマホのお陰かな(笑)
うちもよくカリンが放浪犬になるよ~
結んであげると可愛くなるよね~(アハハハ)

あんずこさん、FBしてるの?
私、してないんですよ~
ミクシィもほとんどしてないしな~
FBか~どうしようかな~??
2012/10/06(土) 09:50:22 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
( ´艸`)~~~スマホのおかげ!?(笑)
文字大きくしたり~ 色付けたり~ とか出来ないけど(-"-;A ...
(ホントは、出来るもんなのかな?わかんないけど!笑)

ちょこっと写メ撮ってUPするのは今までより断然! 楽チン♪
写真に文字入れとか出来ないけど~(^▽^;)
(コレもホントは、出来るのかな?笑)

FB始めて間もないのょ♪
ななさんもやろーよ~~~ヽ(*^^*)ノ
りんままも始めてるし♪

私もミクシィ… 登録してるけど全然。。。
FBは、ちょこっとアップに楽でイー感じ( ´艸`)
ブログUPしたのもお知らせ出来るし♪
是非是非!! 登録お待ちしてます!( =①ω①=)フフフ
登録したら~ 私を探してね( ´з`)ノ⌒☆
なんて人任せな私なのかしらぁ~(・・。)ゞ テヘ
2012/10/06(土) 13:33:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ななしゃん、FBやると面子がブログと一緒で笑えるよww
UPが楽だからね~

スマホ、使いこなしてるね~

今日はありがとね(^_-)-☆
2012/10/06(土) 22:42:47 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
ちょっと忙しくバタバタしてましたら
なんと、更新が2回も・・・
そ~~ですか、スマホですか・・・
使いこなせると便利なんでしょうねぇ
私のようなオヤジには永遠に無理かなぁ・・・
ボンボリしてない久遠ちゃんも
ワイルドでかわいいこと
2012/10/08(月) 09:40:12 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ね。 ね~♪ FB なかなか良いよね♪
ホント、ブログとメンバー同じだし(笑)
りんままからもナナさんにお勧めしてちょ(*^m^*) ムフッ

スマホね~ 最初の一日目は、なにコレ!!?
だったけど意外と使えてる(笑)
普通の携帯よりいーかも!( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんしゃん、早くよくなるとい~ね~。。。

2012/10/10(水) 16:24:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
スマホ、一日目は、大変なこっちゃー!!
だったのが… 意外と使えてきてます~(笑)
私が大丈夫なのだからリッケンさんも絶対大丈夫!!
手元にカメラ付きのミニミニパソコンがある感じです♪

これで最近続いた放置状態も少しは改善されるといーんですが…(;´▽`A``
2012/10/10(水) 16:32:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/241-63944011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
