もー  ちょっとー ー ー  (ーдー;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
もー ちょっとー ー ー (ーдー;)
マム、帰宅後スグの出来事。。。



仕事終わって、買い物して帰ってきたらダディは、スナック食べ食べ一杯はじめてた…


まぁ~ それは、いーとして。。。
ビール(500ml) 二本も飲んだダディは、酎ハイに切り替えた。
(酎ハイ、マムが作る(≡д≡))


それもまぁ~ いーとして。。。
マムは、帰宅後…
久遠のおトイレ掃除に洗濯機回し、晩ご飯の支度…と一度も座る事も無く!
動き回ってるといぅのに…


酎ハイ 二杯目!
当たり前のよーに 『んっ ( ̄ー ̄ )/U』とグラスを差し出すダディ。
その時、マムは、キッチンに立っていた(´-д-)-3


三杯目… また、呼び付けられたらたまったもんじゃない!
(狭いからスグ近くなんだけどね(≧ω≦))

と… 酎ハイセットをテーブルにセッティン d(-_☆) グッ!!



した途端!! ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



寝やがった!!!(;OдO)… …
信じらんない! なんかイラつくんですけどーーー!(*`Д´ノ)ノ



しかも! こんなにテーブルの上、ひっちらかして・・・(=ェ=`;)シーン



子供か!? ゥガァ───ヾ( `Д´ )ノ───!!

ってゆーか!
きっと子供より悪いぞ!!(´=ω=`)





そんな時、くぅたんは…



身体に合わない犬用ベット
(500円で買ったらサイズ小さかったんだょねー(´>∀<`)ゝ)

から… はみ出ながらも「ウェイト」(長く待て) 中( *´艸`)


ご飯の準備中、放置しとくと足元ゥロゥロおこぼれ無いかと煩いからね~σ(^◇^;)
定位置指示で久遠は、お利口さんできるのに…

※ ウェイト の本当の意味は、違うかもですが我が家では、待て(短い) ウェイト(長い) でわけて教えてみてます(*´ω`*)ゞ


ダディは、人間で大人なのにね。。。
なんだかマム、すっげー 疲れる!(|||_|||)

まだ、今週… 始まったばかりなのに。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
うわぁ~それ
うちの旦那、見てるみたい~(笑)
まめにお相手してるあんずこさんも偉いよ~
私なんて放置だもんね~(笑)
それにうちは、久遠ちゃんみたいにお利口じゃないやつが居るし
テーブルに出しっぱなしにしてたら危険だから
少しは、片付けるようになってくれたかな~
でもなんか、気持ちわかるよ~
頑張れ~
2012/10/16(火) 09:07:25 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
一人で勝手に呑んでてくれるんでしょ?うちよりマシ(笑)
勝手に呑んで寝てくれたら最高よ~
2012/10/16(火) 18:04:53 | URL | ベルママ #NL852uQM [ 編集 ]
あー、分かる~
うちは飲まないけど、
私、座らないのに一人で「コーヒー」だの、なんだの言ってる、言ってる。
ムカつくよね~

でも上がいるらしいよww
2012/10/16(火) 23:25:44 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
パパさんこのお菓子・・・子供みたいかも(笑)
でもうちも同じです。まだ勝手に食べて
勝手に飲んで下げるからいいけど。
ご飯よそうのもその月のお給料によって変わるし(笑)
多ければよそうし、少なかったら何もしませんよ~
2012/10/17(水) 22:43:23 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
ななさんの旦那さんもコンナ感じ?(笑)
まめに相手したくなぃー(≡д≡)
放置したら不貞腐れ機嫌悪いオーラが部屋中に…

久遠もテーブル狙ってるのよー(笑)
ちょっと目を離すと飛び乗る(笑)
から写メ撮ったら速攻片付けるワタシ(´>∀<`)ゝ
2012/10/19(金) 12:43:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ベルママさんへ
ぅちのダディでマシとは!?(*゚Д゚艸)
ベルママさんの旦那さんは…
想像するのが怖い(p・Д・;)アセアセ

確かに… 黙って呑んでるけど…(=◇=;)
いちいちビール冷蔵庫へ取りに…
酎ハイは、一回一回作らされる…
スナックじゃなぃっーの!!
とイラっとするけど…(*´ω`*)ゞ

それ以上だと私、耐えられなぃかもー(≡д≡)
ベルママさん凄い!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

2012/10/19(金) 12:57:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
父しゃんお酒飲まないんだー((*´∀`*))
まぁ〜 ぅちもお酒に限らず…
アレコレと私を動かす(*・ε・*)

けど、上には、上がいるんだよね…(p・Д・;)アセアセ
コンナ位でイラっとしてられなぃか〜(笑)
それでもしちゃう私がいるんだけどね(*´ω`*)ゞ
2012/10/19(金) 13:11:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
ねー 子供みたぃでしょ(笑)
座って全然! 動かない!!
私を顎で使う?みたいな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
上には、上がいるらしいので…
コンナ位でイラっとする小さいワタシです(*´ω`*)ゞ

マスオさんのお給料次第って〜(笑)
そーゆぅのいーかも♪d(-_☆) グッ!!
2012/10/19(金) 13:17:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
極めて礼儀正しいご主人かと・・・
家庭内暴力も、酔って暴言も吐かず
全裸になって表に出ることもなく
嘔吐や下痢?もせず
う~~~ん、なんて礼儀正しいご主人でしょう!
何の問題もない、夫婦円満のご家庭ですね
うらやましい
2012/10/19(金) 15:24:29 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
もぉ~ リッケンさんのコメ見て噴出しちゃいましたよ(笑)

そぅですね~ 家庭内暴力、暴言、全裸!
無いので嫁をスナック的にお酌させようが良しですよね~( ´艸`)ムププ

ちなみに…
家飲みでは、吐きませんが外で飲んで帰ると必ず吐きます!
(トイレで… 今までで2回だけお布団に)
飲んでる席(外)では、吐かないそぅです( ̄ー ̄;

その度に、吐くほど飲むな!!
と言ってやります(笑)
2012/10/20(土) 13:15:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/242-2c7db0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
