10月 14日 トリムDAY♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月 14日 トリムDAY♪
UPが遅くなってしまった(p・Д・;)アセアセ
この前の日曜に久遠、トリムに行ってきました♪

モタモタしてるとまた、UPしそこねるので…
お写真 (携帯撮影) 加工無しでUPしちゃぇ~(´>∀<`)ゝ



ってコトで… ボケてますが(*´ω`*)ゞ



トリムから帰って来たのにトリム台に乗せられ不機嫌風?(;・д・)





はい。
横向いて~~~ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





ちょっと得意気???( *´艸`)



はい。
アップ~~~ ナイス ( ̄一* ̄)b(←単なる自己満)



顎 (首?) のタルタルが気になりますが…(・ω-`o)



っとぉ~~~! Σ(゚Д゚;)アラマッ



パシャパシャ し過ぎて嫌になってきちゃったみたぃ(p・Д・;)アセアセ


で、撮影終了~☆

シャンプー&ドライ&ブラッシングに挫折しそぅになる今日この頃…

手足伸ばして体スッキリの かぬははさん家のぬったんカットもいーなぁ~♪
なんて思いはじめてるけど(*´ω`*)ゞ

そのほーがお洋服着せやすいしね~( *´艸`)


いつもどーりでカットは、揃える程度にしてきました♪
お腹の横の毛~~~ フルコート風になるには、いつまでかかるのか???
気が遠くなってきた・・・(=ェ=`;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
クーちゃん伸びたねぇ(^^)毛が
サラサラでお手入れしやすそう!
毛艶もあっていい感じ。これ位の
時期に毛を短くしたくなるんだよね。

エルは短くして良かったよ~
今なら1週間に3回位しかお手入れ
してないし。でも~エルが挫折した
分クーちゃん頑張ってね!
2012/10/19(金) 14:14:05 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
久遠ちゃん、ギャラ
無かったでしょ~(笑)
挫折・・・わかるな~
そこを乗り切ると
今度は、切るのが勿体無くなるし~
私も何度、デカイ毛玉を作った事か・・・
(;^_^A アセアセ・・・
あんずこさん、ガンバ!!
2012/10/19(金) 14:36:45 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
久遠ちゃん、伸びたね~
頑張ってるね、マムww
挫折しそうになるよ、大変そうだもの。
でも楽しみにしてるから、頑張って!!
2012/10/19(金) 23:10:06 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
そぅか~ やっぱりこの位の時期に
挫折心が出てくるのですね…(;´Д`A ```

このサラサラ~ 
トリムから帰って来た時と自宅シャンプーした直後だけなんです~(T△T)

なんでか? 毛と毛がすぐにくっついて太い毛の束?が何本も???みたいになっちゃうの。。。

みんなに応援してもらってるし♪
も~少し頑張ってみようかな( ´艸`)
コレから寒くなるし(笑)
2012/10/20(土) 13:23:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
プー!(*≧m≦)=3 そぅかも!?
ダイエット中だからギャラケチったからかもぉ~(笑)

そぅかぁ~~~
ココを乗り切ったら今度は、切るの勿体無くなるのね!
そぅだよね~ フルコートにさえなっちゃえば切るの勿体無いよね~(笑)

みんなに応援してもらってるし♪
もうちょっと頑張ってみる~p(*^-^*)q
2012/10/20(土) 14:34:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
伸びたしょ~( ´艸`)
いつから伸ばし始めたのか忘れちゃったょ(笑)

挫折心が芽生えてきてたけど~
みんなが応援してくれるから…
もうちょっと頑張ってみるよ~p(*^-^*)q
ちょうど寒くなってきたし(笑)
2012/10/20(土) 14:38:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/243-6c86b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
