10月24日の2わん

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月24日の2わん
ぇえっと。。。
我が家のちょっとゴチャゴチャしたところは、お写真加工入りで(笑)
昨日、帰宅後の久遠と幸来の様子を…



この… 微妙な距離感 ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

とは、言っても… コレが大事!
久遠をソファで『ウエイト!』(長く待て)
じゃないと…↓↓↓











ウ~ロ、ウ~ロ 幸来の回りを徘徊し…
目の見えない幸来がクンクンっと鼻を近づかせると


『わんわんわん!!!』(なによアンタ!!!)


的な攻撃??? ( ̄_ ̄ i)タラー
幸来は、びっくりして飛び上がってハウスへ逃げ込む。。。

幸来ごめんょ~~~(TmT)ウゥゥ・・・ 



かと思えば…
基本、他のワンコが飲んだ水とか嫌がる(ユズくんとでさえ)のに


幸来用に置いてる水…  飲んでるし!!┐( -"-)┌ヤレヤレ...








幸来は、ベット♪





久遠は、飛び付いて行かないよぅにソファでマムの隣♪



が…  幸来を睨みつける… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





でも、目の見えない幸来には、睨みつけられたって
お構いなし~~~♪ (見えないから睨まれてもわかんない?笑)



寝る。 ( ´艸`)~ 大物?

でも、この姿が寂しそぅに見えちゃうのよね~
マムの所に来たくても久遠に邪魔されるし。。。






マムが動くと二人とも反応するからジッとソファで
手をコソ~~~っと伸ばし伸ばし携帯で写メを撮る怪しいマム(笑)


久遠も気を張ってて疲れたのか?
幸来も大人しく寝てると… 





マムからちょっと離れてイビキかいてた(¬w¬*)ウププ







その後… マムもソファでウトウト。。。
フッと気づいて足元に久遠が居ない!!?

ソ~~~っと回りを見渡すと…



幸来は、動かずそのままベットに
久遠は、いつもの定位置に…(* ̄m ̄)プッ
なぜか? テーブルの下がお気に入りなんだよねぇ~(笑)


このまま馴れて仲良くなってくれたらいーんだけど♪


えっ? ダディ???   聞かないで…(*^-ェ-),ムー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あえて、そこを聞きたいww
ダディー、ちょっと可愛いとか思い始めたりしてないの?
ボス、飼わないのかな?とか思ってたよw
2012/10/25(木) 18:26:50 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ダディなんかねぇ~~~
可愛いなんてヒトッッッコトも言う訳が無い!!
見ようともしないんだから~(; ̄ー ̄A
視界には、入ってるのにね…(笑)

BOSS ??? ( ´艸`)~そぅ、私も狙ってる(笑)
でもね。。。
どーーーーーしても里親さん見つからなくてダディもいつまでも反対するなら…
会社で飼ってもいーって言ってくれてるけど…

そーなると…
私が引き取るのとなんら変わりない!
感じ~(笑)
2012/10/27(土) 16:29:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/248-31bbd7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
