10月25日の2わん

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月25日の2わん
昨晩の幸来は…





なんせぉ利口さんなもので…
ベッドで大人しく寝てるぉ写真しかない!(*´ω`*)ゞ

ぅちの久遠がヤキモチで煩いから構ってあげれなぃし…(´=ω=`)


食欲モリモリ♪
快食快便☆日に日に元気にちょっとハシャグよぅになってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当に手のかからないぉ利口さん♪

手がかかってるのは、ぅちの久遠だょ(≡д≡) 





幸来がぉ利口にしてぃるその時、久遠は。。。



我が儘放題☆ マムにべったり(;-ω-)ゞ

はぃ… こんな子に育てたのは、マムです(´=ω=`)




そして本日、職場での幸来♪







家でも職場でも粗相無くぉトイレ出来る。
大人しくしてる。
とってもとってもぉ利口さんなのにね…


一緒に過ごして4日目… にして思うコト。
飼い主さんに何らかの突然の不幸?
などがあって… 探されて無いのかな???とか…

探したくても探せれない事情…

だって! こんなに躾けされてて人嫌いでもなくて…
絶対、可愛がられてたとしか思えない(>_<)

でも… そぅなら… 飼い主さん見つかる可能性 0%(T ^ T)


どぅする??? マム!?(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
大分、慣れてきたんだ~
んで、あんずこさんは
もう、手放せなくなってきている
(-^艸^-)
2012/10/26(金) 21:20:00 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
え?2ぴき目??…と前の記事にさかのぼったらびっくり。
そっかー探されてないのかなぁ。。
私もずーっと前にテリア系のお年寄りわんこを
保護したことがある。
あんずこさんと同じようにシャンプーして
病院に連れて行って簡単な健康チェックして…
翌日の夕方には飼い主さんのもとに帰ることが
出来たけどね。
幸来ちゃんの飼い主さん見つかるといいね。
あんずこさん的には…複雑?
2012/10/26(金) 23:48:39 | URL | いちご #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
(¬w¬*)ウププ~ 可愛い!のは、可愛い♪
やっぱり~ 日に日に懐いてくれるし可愛くなってきてるの~~~

しかし… 我が家の問題は、何も解決の兆しすら無し!!Σ(|||▽||| )
どーしたものか…(;´▽`A``
2012/10/27(土) 16:33:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
いちごさんへ
いちごさんの保護したわんちゃんは、飼い主さんへ帰れて良かったですね~(´▽`)

可愛がられていたのなら…
飼い主さんの元へ帰れるのが一番、この子にとってはいーはず!

そぅ… 私の心境は、ちょっと複雑になってきているけど(笑)
ダディと久遠という大問題が何も解決していないので…
どちらにしても複雑(;´Д`A ```

なので里親さんになってくれる方も…
もらってくれればそれでいーとも思えず…
この子、幸来を大切に最後まで責任もってくれる方を…
なんて言ってると里親さんさえ見つからないかもですよね(笑)
2012/10/27(土) 16:42:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/249-f4a1fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
