初体験☆アスレチック?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
初体験☆アスレチック?
昨日のご近所散歩    アスレチックの前に。。。



ジャジャーーーン
P1050080.jpg


北海道限定♪
タカトシ牧場×セブンイレブンコラボのパン
早速~頂いてみました
お味は、もちろん   おいすぃ~~~




んで、昨日の続きね
公園への通り道の小さな小さな川原もまだまだコンナに雪が残ってる久遠地方。


DSC_0606.jpg


公園の中にお山 があって頂上には、ちょっとしたアスレチック。
久遠と挑戦


DSC_0616.jpg


と言っても・・・一歩だけね・・・
ちょっと斜めになってるけど丸太のハシゴ・・・
初チャレンジで一段登っただけでも凄いよね~~~ ←バカチン



コレは、違う丸太部分
DSC_0620.jpg


DSC_0622.jpg


雪で地面が高くなってるから久遠も怖がらず?
渡り切りましたよ~~~




この後。。。
遠くにいた子供達(3名ほど)が近づいて来たので・・・
わんわんする前にこの場をトンズラ しようと
子供達が向って来る反対側へ向うマム&久遠の足元は・・・
ちょっと急斜面だけどこのくらいなら! と思ったのは、間違い
スッコロんで 3メートルほど滑り落ちましたとさっ



思わず久遠と大笑い (正確に言うとマム一人の大笑い
周りから見ると・・・とっても危ない人間に見えたかも
そんな中。。。  ハッ!?Σ( ̄Д ̄;)と我に返るマム・・・



ショルダーバッグ のように斜め掛けしていた宝物のデジイチさん




ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 雪にまみれてるよ~~~




慌てて雪をほろいタオルを持っていたのでタオルで包み・・・
散歩も切り上げ~~~ 一目散に帰宅
デジイチさんは、無事でした
雪道のカメラの取り扱いには、要注意が必要なようです
って~マムだけかぁ~~~




本日、転がり滑り落ちた後遺症?(年だから後から来る
身体のアチコチが痛く更新がやっとのマム。。。
コメントのお返事も遅くなってて(*_ _)人ゴメンナサイ
明日こそはぁ~コメントのお返事&訪問に参りますので・・・
今晩は、床に着かせて頂きます~~~
おやすみなさいませ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃんすごーい!
アスレチックいいなぁ・・・
わたしもラブと公園で遊ぼうとしたが、普通に無理っぽくて、子供はお母さんと遊んでるのにって思って、嫉妬しました・・・
ていうか、ラブは犬だった・・・と自分のばかさにあきれたv-12
でもラブはわたしの娘です笑
2010/02/23(火) 01:04:21 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
あんずこさんの住んでいらっしゃる地域はかなり寒そうですねーv-276ブルブル

久遠ちゃん雪の妖精かと思うくらい可愛い~(*´Д`*)萌ぇe-266

それにしても、デジイチも心配でしたが3mほど滑り落ちたというあんずこさんと久遠ちゃんもお怪我なくて良かったですv-407
2010/02/23(火) 07:34:37 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
おぉ、ママさん大丈夫??
すってんころりんはあとあと痛みがでてきますよねv-356

アスレチック、いいなぁv-363ちょこにも一度させてみたいなぁ!
何より、一度北海道にいってみたいなぁv-363
目指せ、億万長者やぁ(笑)

それから・・・タカトシ好きの旦那がほしそうなパンですv-355
2010/02/23(火) 15:34:59 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
マム!!大丈夫~?とか言って爆笑しちゃったけど(笑)
デジイチさんも無事で何よりだわ~!

この近辺の公園は、雪捨て場みたいになってるから、公園なんて全然入れないよ~!

昨日の雨と、今日の暖かさでだいぶ溶けてきたし、もうすぐ春だね♪
2010/02/23(火) 18:07:41 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱりワンコとは、ドッグランが一番でしょうねぇ~
そ~よそ~よ!もちろん♪ワンでも娘よねぇ(*^m^*) ムフッ

アジリティもやってみたいのでアスレチック怖がらないで挑戦できたのはラッキーだったかもぉ♪
一回しか登ってないから偶然かもしれないけど・・・(笑)
2010/02/24(水) 23:31:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
久遠地方~とっても寒いですよーーーv-393
最低気温-25℃とか・・・最近は、暖かいですけど♪

雪の妖精だなんてぇ~~~嬉しい( ´艸`)ムププ

転がった私のご心配ありがとうございますv-411
怪我は、まったく無し~転がった筋肉痛がv-356
今は、すっかり治りましたよ~(笑)
訪問行けずにごめんなさいv-393
明日こそは、行けると思いますので~v-222
2010/02/24(水) 23:37:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょこたくさんへ*
心配ありがとうv-411
もう、すっかり大丈夫ですよ~♪

宝くじ当てて是非、北海道へ~(o^∇^o)ノ
いつかお会いしたいですねぇ(*^m^*)
旦那様~タカトシ好きなんだぁ~
こんなパンならいつでも送ってあげるのに~って賞味期限とかダメなのかな?(笑)
2010/02/25(木) 00:54:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
デジイチも私も大丈夫よ~(笑)
爆笑して頂けてなによりです(*≧m≦*)ププッ
一人で笑うのは、寂しすぎて~~~

この公園、雪踏まれて固まってないから・・・油断するとズボズボ埋まって歩きにくかったのよ~(笑)
久遠は、埋まらず軽快な足取りだったけど・・・(汗)
春が待ち遠しいなぁ(o ̄∇ ̄o)
2010/02/25(木) 00:59:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/25-36e0e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
