10月27日の2わん

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月27日の2わん
土曜日は、PCお師匠が来る日 (会社に)

幸来は、マムの後を追って側で待機する事多し(笑)



が! なんといぅことでしょう!?



初対面のお師匠に1時間半ほどで馴れてる!Σ(*・Д・*)エッ???

実は、お師匠 飼い主なんじゃなぃの~(笑)


マムにもお腹コロン♪ は、4日目ぐらいだったのが
お師匠には、すぐに…(*・ε・*)

抱っこも苦手っぽかったのに…
(身体強張って硬直気味、身体預けない感じ)

安心して抱っこしささってる~(¬_¬)
ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ 目を疑いました(笑)

お師匠が飼えばいーのにー(*uωu*)σ




その日の晩も…



久遠は、知らんぷり~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
幸来は、マムの所へ来たいけど…





ごめんねーーー。・°°・(>_<)・°°・。



久遠がマムのお膝、占領してますから!(;-ω-)ゞ


あ~~~胸痛い…(´-д-)-3


この日ぐらいから幸来のカペカペに乾いてたお鼻が湿ってるよぅになり
元気も倍増♪ 痩せっぽちは、まだまだ改善されてないけど
それは、これからだょね!
一気に食べさせ過ぎてお腹壊したら困るし(*-艸・*)



それに… 幸来のおかげで
頻繁にハミ出シッコ (シートにしてるつもりがハズレてる)
常習犯の久遠が幸来に対抗して
ちゃーんとシートの真ん中でするの(*´艸`)

幸来のシッコを褒めてたら
慌てて (自分、したばっかでも) ホンのチョビッと絞り出したり(笑)


いー相乗効果があると思う今日この頃です(〃゚艸゚)
反対派さえ居なければね。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
多頭飼いは大変なこともあるけど、幸せ度は倍増だぞ~(悪魔のささやき(笑))
久遠ちゃんはきっとそのうち受け入れてくれると
思うよ(*^-')b
で、ダ○ィーはまだ反対してるの??
2012/10/29(月) 20:27:27 | URL | いちご #- [ 編集 ]
きっと、あんずこさんが近くにいたから
安心して、お師匠さんに甘えたんだよ~
最初の頃は、きっと不安だったに違いないよね~

↑そうそう、まだ反対してるの?
2012/10/29(月) 21:17:44 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
ダディーが反対している理由って何?
単純に多頭飼いはする気がない?
ワン自体は嫌いじゃないんでしょ?
慣れさせちゃえ!!
2012/10/29(月) 23:15:50 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
いちごさんへ
久遠は、大変だけど(笑)
多分、幸来は… 本当、手のかからない子だから
仔犬迎えるより全然、大丈夫そぅです♪

そぅ… 時間は、かかるだろぅけど久遠も
そのうち、いつかは、慣れると思う〜(笑)

はぃ。 ダディ、未だに反対です(;-ω-)ゞ
と言うか… このまま家で…
なんて切り出せないオーラ出てます(≡д≡) ガーン

2012/10/30(火) 18:35:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
そうかなぁ〜(〃゚艸゚)
幸来も大分、マムっ子になりつつある(笑)
会社ではね…(*´ω`*)ゞ
家では、本当に自分の立場わかってる?
みたいに久遠に遠慮?
ぃや… 久遠に怒られるからか…
ずーっとベッドで寝てる(;-ω-)ゞ

そぅ… ダディは、全然ダメ!
先週の土曜に
ちゃんと飼い主(又は、里親)探してんのか?
って言われた…

一週間は、栄養失調もあるし…
本格的には、探してなく来週(今週ね)から探すから!
と言ったらそれ以上、言われなかったけど…(´-д-)-3
2012/10/30(火) 18:43:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
そぅ… 多頭反対派( ̄ε ̄#)
今まで久遠、一人に愛情注いでて新しい子が来たら久遠が可哀想だって…

それと… お恥ずかしながら私がだらし無い女だから(*´ω`*)ゞ
掃除機、毎日しないし〜(笑)
毛が嫌なんだって〜( ̄∀ ̄;)
したら、毎日掃除機すれょ! って感じなんだけどー(笑)

幸来を迎えたいからって今、コレから毎日します!
宣言しても(してなぃけど)信用無いから…
今までも同じよぅなコト(口だけ番長?)繰り返してるから…
どーせ口だけ、最初だけで結局しなくなるってお見通し〜┐(´д`)┌

な、もんだから多頭反対されてるの…
私が悪いんだけどね〜( ̄∀ ̄;)
毛、ちょっとホヤホヤ〜してたって死にゃーしなぃっーの!
って… 逆ギレ?(笑)

幸来は、久遠に比べたら毛〜
全然抜けないんだけどなぁ(*・ε・*)
また、それは、別ってコトになるだろぅから言えない…(´=ω=`)
2012/10/30(火) 18:56:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
そぅそぅ! 書き忘れた(笑)

多分、ダディは…
犬、嫌いじゃないけどそんなに好きでもなぃのだと思う…( ̄∀ ̄;)

どの仔も可愛い♪ とか無いみたい。。。
今の所、久遠は、可愛いらしいけど…

次にもし! 飼うなら…
アメコのチョコで久遠みたいな女の子。
自分が可愛いと思った子じゃないとダメだって…

あの、ちょっと前のショップの子、飼いたいって
打半こいた時に話し合った時に言われた。。。
(あの時ね、別居してやろぅかと思ったの(笑))

幸来は、アメコじゃないけど久遠より性格良いチョコなのにねΣ(*゚艸゚*)
2012/10/30(火) 19:06:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/251-80845d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
