10月28日(日)の幸来

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月28日(日)の幸来
日曜日は、マムがマム母のお買い物
アッシーになるべく実家へ

ダディは、釣りシーズンオフの為
家に居るので久遠は、お留守番(*´ω`*)ゞ
幸来だけ一緒に連れて行きマム家族とご対面♪

ぃやー 家出る時、一苦労(;-ω-)ゞ
仕事じゃ無いってわかるんだょね~







では、では…
早速、ユズくんの熱烈アピール(笑)


そんなんしたら… 怖くて出てこれんって(;-ω-)ゞ



そして待つ。。。



待ちきれずに顔ごと突っ込む…Σ( ̄Д ̄;)!



そして待つ。。。



やっと顔出した(*-艸・*)
ご挨拶♪



こちらもご挨拶♪


しかし… こちらは…



実家のお局様は、ご機嫌がよろしくなぃよぅで(笑)



更にご挨拶♪



困っちゃう幸来(笑)





初めての場所、猫に犬に…
で中々ハウスから出て来れなかった幸来も帰り際には、このとぅり♪



マム母に抱っこされて安心♪





この日、マム母は…
幸来を引き取っても良いかも~的な爆弾発言! Σ(*・Д・*)エッ?


妹ユズコもビックリ!! ォオー!!(゚д゚屮)屮
母からそんな言葉が出てくるとは!(笑)


なぜかって? ぅちの婿殿に気を使い…
『反対されてるならぁ~~~』って…
娘が肩身狭いのが可哀想だから…って(*´ω`*)ゞ

いくつになっても心配かけてスミマセンσ(^◇^;)
マムが引かない事は、母… わかってるからね(笑)


妹ユズコも母が良いなら~
(。´-ω・)ウ~ン? まぁ~いっか♪ 的な?(笑)

ぁれ?違った???(笑)



幸来も大人しいし小さいからナントカなる???
母の仕事の都合もあるので保留で考えといてもらう事にしました。

マムの実家ならいつでも会えるし協力出来るし
なによりマム的に安心♪(*´艸`)




流石~マム母! マム家!!
マムは、間違いなく母の血を引き継いでるね v(。・・。) オッケー♪

協力してくれる周りに家族に感謝~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





しかし… その事を月曜、出勤し BOSS に話したら…


会社から居なくなったら寂しいから
ずーっと会社にいなさぁ~い



なんて… 幸来に言ってるの(;-ω-)ゞ

幸来に言ってるがマムにだょねこれ…




でも、それってマムが引き取るのと変わらない事で…
引き取りたいのは、山々なのょo(>ω<*)o
それをわかって マム母が 『しょ~がなぃなぁ~』的に…
幸来も可愛いし♪ (*uωu*)σ
立候補してくれたのだけれど?(p・Д・;)アセアセ


幸来もいつまでもどっちつかずじゃ無く…
ちゃんと落ち着いたほーがいーのでは???と… 考えながらも
でも、マムにとっても懐いてきてるし…
でも… 久遠居るし…
幸来の幸せの為には、どーしたら良いのか???
悩み中です… … …(≡д≡) 
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
会社があんずこさんの実家から近い
ならお母さんが飼い主になって、
お母さんがお仕事の時とかに会社に
連れていけるのにね(^_^)
なんてそんな都合よくいかないよね!
会社の社長さんが飼い主さんになって
くれたらいいような気がする(笑)
2012/10/30(火) 21:00:22 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
マム姉が、お母様を誘惑し…その気にさせたのでしょ……?(´Д` )(笑)
ダディが許してくれれば一番イイのだが……ヤキモチ焼き&マム姉独り占めしたい派の久遠のコトもあるしね(´・_・`)
幸来にとって、幸せ来るように考えてあげればイイさ♪(´ε` )

2012/10/31(水) 00:33:07 | URL | ユズコ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
それ! 一番いーΣd(≧▽≦*)!!
けど… 実家は、会社を通り越してずーっと向こう側(笑)
やっぱり、そぅ上手くいかないですよね(*´ω`*)ゞ

社長も〜 ダディが反対してるから
会社に置いてもいー、会社で飼ってもいー
とは、言ってくれてますが…

私が面倒を見るのが前提で(*´ω`*)ゞ
私がどーしても幸来を連れて行けない何処かへ出かける時や家に連れて帰れない時は、預かってくれる。。。
と…いった感じです(笑)

ダディがOKしてくれれば… (;-ω-)ゞ
2012/10/31(水) 22:29:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ユズコへ
ちょっと〜 人聞き悪いゎよ〜(笑)
誘惑♪ だなんて〜〜〜(*-艸・*)

ぉ母ちゃまも見捨てられなぃ性格だからね♪(〃゚艸゚)
幸来、可愛ぃし〜〜〜(σ≧∀≦)σ
一緒に幸来の幸せに向かってレッツゴー♪( ̄0 ̄)/ オォー!!(笑)
2012/10/31(水) 22:37:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/252-f2e8e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
