10月29日 (月) の2わん

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
10月29日 (月) の2わん
ちょっとUP 出来ないでいましたが元気です☆





慣れてない? お洋服にちょっと嫌~って感じですが(笑)





この日でちょうど一週間。
気のせいか? 全体的に毛の色が濃くなってきているよぅな???
艶も出てきてます♪



久遠に使ってるサプリを幸来にもあげてるから効果出てきてるかな?(*´艸`)



これが久遠、愛用♪ サプリ&シャンプー 達です。
(購入先はコチラ → COCOママクッキー)

☆ セラミドコラーゲン
☆ NKD シロップ
☆ エチケットウォーター

は、晩ご飯と一緒に♪

☆ ベジウォッシュ(入浴洗浄液)
☆ セラミドシャンプー
☆ ブラッシングスプレー

でフワフワ♪ サラサラ~((*´∀`*))
まだ、幸来は家シャンしてませんが(笑)



一般庶民なマムには、高価お買い物ですが…
久遠の為ならエンヤコラ~☆(笑)

毎日お薬服用の久遠の毛艶が気になり始めた頃…
どぅして辿り着いたか忘れたけど(*´ω`*)ゞ
ブックマークしておいたCOCOママさんのブログを何度も見て購入を決意!

サプリなんて続けなきゃ意味無いから~と…もぅすぐ一年になります。

その間、COCOママさんには、色々相談に乗ってもらい
その都度、親身にアドバイスして頂きとても助かってます。

続けて使用してみて…
続ける価値あり! だと思います。

マムは、回し者じゃなぃですよ(笑)


久遠の毛艶には、時間かかったかも?

マムがケチって体重並みの分量しか上げてなぃからね(笑)

でも、手足ペロペロ舐め出した時にセラミドコラーゲンを多めに上げて
ゆっくり入浴、シャンプーしたらすぐに舐め舐め治まったり…


この前、久遠! 口臭い!!ヮ(゚д゚)ォ!
なんか凄く臭い!!
なんでか??? 考えてみたら…

エチケットウォーターを数日上げ忘れてたのに気付き…
(久遠には、キャップ一杯を毎日フードにかけてるの)

再開すると日に日にお口臭いの減ってきて今は、そんなに気にならない(笑)


ここのトコ、ずーっと久遠の通院も三ヶ月検診で安定してるし♪
やめられませんなぁ~~~(*-艸・*)



商品に関する詳しいコト、気になる方は、
コチラ →COCOママのブログ をどーぞ♪



話は、変わるが…

この日の久遠は、ヤツレ風?(笑)



ソファでゴロゴロ暴れ頭もモシャモシャ~
どっかのヤツレたオバハンみたぃでしょ(〃゚艸゚)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
自宅警備員ですが
Yc1Od0FL
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://8Mw39MGR.uqtera.com/8Mw39MGR/
2012/11/11(日) 16:50:40 | URL | ヒッキー #rHMOPQTU [ 編集 ]
ちょっと忙しくしてましたら
ぇ~~~~~
ちょっと忙しくしてて、訪問できずにいましたら
何とゆ~~事になってるんですか・・・
それにしてもかわいい!
こんなかわいいワンコを
しかも目が見えないワンコを放置する人間がいるんですね
今後の展開が気になります
2012/11/13(火) 12:30:05 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
幸来ちゃん、元気そうでなにより。
ふわっふわで可愛い♪
何だか久しぶりに見たら雰囲気変わったような?

↓マム&マム母~私とテルちゃんみたい(笑)
2012/11/13(火) 19:48:34 | URL | いちご #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
大変、お返事が遅くなりまして… ごめんなさい。。。
そして私こそ~なかなか訪問出来ずにすみません(TmT)

そぅ~ なぜか? こんなことになってまして(笑)
バタバタした毎日(それじゃなくてもいつもバタバタなのに…)を過ごしてます~
また、近々~幸来の近況UPします~(;´▽`A``
2012/12/03(月) 11:49:04 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
いちごさんへ
大変、お返事が遅くなりまして… ごめんなさい。。。
更に~中々、訪問巡りも出来なくてごめんなさい(TmT)

その後も幸来、元気です~♪
ぅん! 私も~なんか雰囲気変わったような気がしてます~
抱っこにもだいぶん慣れてきてるし♪
表情も変わってきてる気がします( ´艸`)

いちごさんとテルちゃん→私と母(笑)
いちごさんのブログ見てて~
なんかわかる気がするぅ~~~(*≧m≦*)ププッ

2012/12/03(月) 11:56:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/253-edb40cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
