ぃやはや… (;-ω-)ゞ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぃやはや… (;-ω-)ゞ
11月に入ってから公私共に忙しく…
その間、風邪気味が二週間 (今だに) 続き…


またまた、その間に…
わん友と毎年恒例♪ 年末女子会で飲み過ぎ(笑)
風邪気味が調子に乗ったばかりに一時、悪化( ̄∀ ̄;)

ぃやーねー 歳には、勝てないゎ(≖ლ≖๑ )プッ


などなど… でしたものでまったく!
Blog更新どころか…
みなさんのBlog、FB訪問&覗き見すらしてませんで(;-ω-)ゞ


幸来を心配して覗きにきてくれてた方もいたであろぅに…
すみませんーーー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



幸来とは、その後も毎日一緒に出勤し
職場のアイドルになってます(笑)



近況報告してない間にあったコトと言ったら…


二日前の帰宅直前に左目の白目の部分がブョブョで腫れて少々、飛び出てきてる!!Σ(゚Д゚ )

っと… 慌てて病院に行ったついでに軽く全身見てもらい特に問題無し♪
体重も1kg ぐらいUPしていー感じ(人゚∀゚*)

目の方は、ゴミ入って掻いて傷付いた?
すぐに治るとのこと。

目の洗浄して目薬、炎症抑える注射を一本して帰ってきて寝る頃には、ブョブョ無くなってました。

と… コレぐらいなもんで(* ̄m ̄)
お利口さんも変わりなく~♪
久遠との距離も変わりなく~~~(ーдー;)




↑コレ、トリーツで釣られて久遠、我慢の子(笑)
幸来は、『ガゥッ』 とされなければ久遠の側でも平気♪(❛ᴗ❛人)✧




ついでに久遠も元気に過ごしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

風邪気味続行中にもかかわらず…
明日は、ディスクのクラブの日~♪
雨が降ったり止んだり… だけど明日は、どーかな?
雨でも基本、お休みにならないらしぃから~
ホッカイロ体中に貼り付けて行ってきます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
おりょ!
風邪気味なのにディスク!!
酷くならないように…

幸来ちゃんと久遠ちゃん
仲良しになったんだ~
と、思ったら(笑)
でも、それ
うちも一緒だよ~いまだに微妙な距離感あるし
2012/11/17(土) 22:34:28 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
オヤツでつられたお写真だったか。
いい表情、って思ったのにww

ダディーは相変わらず??
そろそろ情がわいてきたとか??
2012/11/19(月) 12:09:41 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01(土) 06:04:11 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012/12/02(日) 10:59:48 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [ 編集 ]
アメショーななさんへ
お返事が大変遅くなりごめんなさいー(TmT)
訪問もなかなか出来ずごめんんさい。。。

そぅ… このUPをする為にトリーツ作戦!
でもしなきゃこの二人… 離ればなれ(笑)
未だに距離空いてるょ~
近づいたかと思ったら久遠が吠えるし(TmT)

あんまり吠えさせるとダディに怒られそぅだから久遠を幸来に近づかせないようにしてるの(笑)

また~近々、近況UP頑張りまぁ~す(;´▽`A``

2012/12/03(月) 12:05:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
お返事遅くなり過ぎ! ごめんなさぁーい(TmT)
全然、訪問も出来てなくてごめんね。。。

ダディ? 
全然! 全く!! ダメーーー(≧ヘ≦) ムゥ
きっと… 情の無い人なんだゎ…(T△T)
いるんだね… そーゆう人… なんか悲しい。。。
2012/12/03(月) 12:10:16 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
天使代行 山村正香さん & 建築士 山村正さんへ
ありがとぅございます!
ぅちの子(コッカー)と違って…
とっても大人しくお利口さんでとっても可愛いですよ~♪
2012/12/03(月) 12:14:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/254-fb540529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
