12月も半ばに…(,,゚Д゚)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
12月も半ばに…(,,゚Д゚)
更新しよー… しなきゃ! と思っているうちに
もぅ… こんなに時は過ぎてしまっているのね(;-ω-)ゞ
早いわぁ~~~( ̄∀ ̄;)

スマホ楽チ~ン♪ とか言ったって…
全然、思ぅようにいかないマムでありまして…σ(^◇^;)



更新していない間も幸来も久遠も元気♪







久遠のディスククラブに幸来もお供して芝生を食べてみたり…





マム母の家に寄っては、ちゃっかり座椅子でくつろいでみたり…





雪も沢山降ってみたり…





久遠に晩御飯時、幸来用スープ飲まれてみたり…



※ 久遠は、今までユズくんが口付けたお水とか飲まないのに…
幸来のは、横取りする(;-ω-)ゞ
同じもの出してるのに…自分の半分残して(;OдO)




おもちゃで遊んでみたり…





無理矢理、おやつで釣られて写真撮影会されてみたり…





この前の日曜日には、
幸来、初めて(ぅちに来てから)のトリムに行ってみたり…





トリマーさんに「トリム慣れしてる」よぅだと言われましたょ~


と… 幸来も色々、経験して我が家にもずいぶん慣れ♪
抱っこも安心できるものだとわかってきた???
身体預けるよぅになってきてます((*´∀`*))


久遠との距離は…
気持ちちょっとだけ縮まったかな?(笑)
とは、言ってもマム次第な感じかなぁ~( ̄∀ ̄;)
久遠、優先で幸来を構わなければ大人しぃ(;-ω-)ゞ

『幸来~♪』なんて呼ぶと割り込み!
マムの膝上陣取って~ コッチ来るな!状態に吠えるぅ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


この前なんかね。
久遠、幸来がマムに近づくのを阻止する姿を見てたダディが…
珍しく幸来に『コッチ来い』とか言って呼んだの~Σ(*゚艸゚*)

幸来は、チョコチョコ~っとダディに近寄るが
久遠の反応は… 特に無し!(笑)
そのまま、マムの上でマッタリ♪
久遠に構われて無いダディ(≖ლ≖๑ )プッ

しっかし…
ぅちのダディったら… 本物の情の無ぃヒトデナシか!ヽ(*`д´*)ノ
それでも幸来をぅちで…なんて応じてくれず…(´-ω-`)




幸来なら居てもなぁーんにも大変じゃないのに…
なぁーんにも困るコト無いのにね…
(大変、困ったちゃんなのは、久遠だけで(ll^ω^))


よく言う(聞く)じゃなーい?
『生まれ変わってもまた、一緒になりたぃ』とか『一緒になろーね』とか?(笑)

マムは、現世を教訓にダディと来世でも一緒になる気は、御座いません!
なので、ダディも来世でマムを見つけ無いで下さい(≖ლ≖๑ )プッ
って心境ですょ…(´=ω=`)



でも、幸来のコトはご安心を~(o˘◡˘o)
ぅちがダメなら結局、マム母の所へ行きます。
マム母も楽しみに待ってくれてます(❛ᴗ❛人)✧

近々、マム家からマム母家にお引越し…
マム的には、寂しくなるなぁ(ノω=`)

今まで、「迷い犬 幸来」とカテゴリ分けしてましたがこのカテゴリ使うのも最後にします。
もぅ、迷い犬じゃないからね♪(*-艸・*)
心配して下さったみなさん♪ ありがとぅございます((*´∀`*))
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
大分馴染んでる〜
これならパパさんも!と思って読み進んだら…やっぱりダメなのね〜
一人っ子じゃなきゃダメなの?それともコッカーじゃなきゃダメなの?
残念ね〜
でも、お母さんの所で可愛がって頂けそうで良かったですね〜(^^)
それにしても幸来ちゃんおとなしくてほんとお利口な感じ
あんずこさんが良いお名前つけてくれたからきっと幸せになれるねっ(^_−)−☆
2012/12/13(木) 01:48:10 | URL | ベルママ #NL852uQM [ 編集 ]
幸来ちゃんの行き先決まって良かったですね♪
マム的には寂しくなるかもだけど、マムのお母さんの家ならいつでも会いに行けるし安心できますね!
永遠ちゃんも、案外寂しくなって探したりして(^-^)
皆さん元気そうで安心しました♪
2012/12/13(木) 10:42:55 | URL | ソラきち #- [ 編集 ]
お元気そうで
しっかし・・・
北海道はもの凄い雪ですね
TVで騒いでますが、ホントに凄いですね
相変わらずご夫妻仲睦まじく・・・
そうですか、2ワンズは許可いただけませんでしたか
きっと何か訳がおありなのでしょう
しっかし・・・
来世で私を見つけないで! には笑わせていただきました
2012/12/13(木) 12:32:20 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
パパさん頑なにサラちゃんと暮らす
の拒否なんですね~!小型ワンだと
ごはん代もかからないし、中型二頭
より全然楽だと思うんだけど…
でもお母さんが楽しみに待ってて
くれるならその方が幸せかも(^^)
来世で私を見つけないで…私も笑っ
ちゃった。
2012/12/14(金) 16:15:39 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
ダディーダメだったか・・
結局、何がダメなんだろうか?
うちの父しゃん、何もしないけど、
その代わりNOもないのよww
でもあんずこしゃんの実家なら
それは安心だね!
いつだって逢えるしね!!
2012/12/16(日) 01:08:38 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/255-ce9ec96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
