今年も~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今年も~
放置、多しな年でしたが…(;-ω-)ゞ
皆様、大変お世話になりました!

FBも始め~ お友達も増え♪
色々、ゆっくり振り返りたいのですが…
年越しは、毎年恒例のダディ実家へ二泊三日。

現在、ダディ家に居ります。。。



年明けのご挨拶は、いつになるコトやら???
なので年末、取り急ぎご挨拶まで…( ̄∀ ̄;)

幸来も無事にマムの実家へお嫁入りし
なんてコトも無く馴染んでます(≖ლ≖๑ )プッ


我が家で使ってた幸来ベッドも…



この通り~ ユズくんの指定席?(笑)

※ コレは、決してユズくんが幸来のベッドを取ったのではなく…
幸来がユズくんの指定席を横取り( ̄∀ ̄;)
ユズくん新しい物好き♪ の光景です。








来年もダラダラしたBlogになりそぅですが…
マム&久遠、時々 幸来☆ をよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

皆様~ 良いお年をヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
明けました!!(笑)
今年も仲良くしてねん。
FBの方が放置の私ww
ブログもUPよろちくね~
2013/01/03(木) 15:26:54 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/256-c5ecd558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
