めっきり!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
めっきり!
ご無沙汰しちゃってました…(p・Д・;)アセアセ
忘れ去られてしまっているコトでしょぅ・・・(=ェ=`;)シーン

が! 気を取り直して♪
久々に~ UP~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なにからどーしたものか?
放置中は…

一瞬、久遠の血便事件で焦ってましたが…Σ(゚Д゚;)
即! 病院へ! ハッキリとした原因は、不明でしたが…
胃腸が荒れたのか?
お薬で治まりホッとしましたぁ(´-д-)-3

そんなこんなでしたが… それ以外!
久遠&マムは、元気に過ごしてました~(*´ω`*)ゞエヘ


北風ビュービュー雪の中でも楽しくディスク クラブに行ったり♪









大雪でクラブは、お休みなのに…
それでもお友達に遊んでもらったり♪


お友達のトコから引っ張ってきた久遠&マムです~♪


※ この素敵にジャンピングは、久遠&マムじゃありません。 お友達ペアです(*´艸`)



お家でまったりしてたり♪









幸来をシャンプー預かりしてみたり♪









お友達に素敵なスヌッチョ&ポンチョ作ってもらったり♪











マムは、習い事始めてみたり♪(*´艸`)

* DECO クレイクラフト *

☆ その1



☆ その2



☆ その3



☆ その4 ~自主練~





* アメリカン☆フラワー *

☆ その1



☆ その2





と… まぁ~ 多忙な日々を送ってました(*-艸・*)

また、ブログも再開 なぁ~~~んて…
やる気だけは、一人前なマムですが(*´ω`*)ゞエヘ
これからも~ よろしくお願いします(*uωu*)σ ♡
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
お久しぶりです
マム~お元気そうで良かったです!
毎日充実してるみたいですね♪
私も、先月(3月)7日に無事四人目を出産しました(^-^)(また女の子です(^^))
ソラなんてベビちゃん泣くと心配なのかそわそわ(笑)
まだ×2寒いですが風邪引かない様にしてくださいね~♪
2013/04/03(水) 08:14:35 | URL | ソラきち #- [ 編集 ]
ソラきちさんへ
ぉ久しぶりです〜((*´∀`*))
ソラきちさん、無事にご出産おめでとうございます!
もぅ産まれたかなぁ〜?って気には、なってたんです(*´艸`)
ソラきちさん、育児のベテランさんだしおねーちゃんもいるから大丈夫でしょうけど〜
無理しないでお身体大事にして下さいね♪
mixiは、やってるのかな?
私〜 全然、インしてなくて…(;・д・)
近々、覗きに行ってみます〜(p^ェ^q)

2013/04/04(木) 10:22:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/259-89a2b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
