臭くないのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
臭くないのかしら?
PC ピコピコするマムの横で珍しく寝てる~~~っと思ったらぁ
マムのスリッパに顎のせてる・・・
く・くちゃくないのかしらん?
今夜は、こんなお写真しか無く。。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン



DSC_0438.jpg DSC_0437.jpg

DSC_0543.jpg



やっぱり・・・くちゃかったかしらねぇ



公園のお山 から滑り落ちた マムのご心配して頂き
ありがとうございます(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪

後れて出てきた身体のカチコチも今日は、すっかり~良くなりました♪
一日遅れで身体にくるなんて~年よねぇ
普段から運動不足だから尚更かぁ~

自分でも大笑いしちゃったほどの滑りっぷり
皆さんにお見せ出来ないのが残念



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん、くしゃいの好き?
うちのりんしゃん、父しゃんの超くさ~い靴下が好きです(ーー;)
母しゃんは卒倒する臭いなんだけどなw

1日遅れでくるのはまだまだ若いですよ(*^^)v
2010/02/24(水) 00:38:47 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
マム~久遠ちゃんお久しぶりです!
相変わらずかわゆいですね~(^^)
大好きなマムの臭いなら臭くないんですよ!

しかし・・大けがしなくて良かったです(^^:
2010/02/24(水) 10:03:45 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
その見事なスッテンコロリン、是非見たかったよっ!!
再現映像を期待してますわ(* ̄m ̄)プッ

クーチャンから臭くないのよね♪
マムのいい匂いがするのよね♪♪
2010/02/24(水) 22:43:23 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
ラブも、旦那さまの靴下をよくくわえて、こそこそかみかみしてますょv-237

2010/02/25(木) 10:23:02 | URL | ★☆まきん子☆★ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
(*≧m≦*)ププッ~くっちゃいの好きなのかも!?(笑)

あれ?でも、久遠は、ダディの靴下は、好きくないかもぉ~?
ダディがふざけて久遠のお鼻に靴下近づけたた嫌!ってしてました( ̄w ̄) ぷっ
2010/02/25(木) 23:52:44 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*そらきちさんへ*
( ´艸`)ムププ~~~ありがとぅございます♪
嗅覚に優れているはずの久遠のお鼻は、どうなってるのかしら?(笑)
麻薬犬とかには、絶対になれないタイプですね(^w^) ぶぶぶ・・・

スッテンコロリンi-6怪我も無くお笑いになっちゃいましたぁ~~~(・・。)ゞ テヘ
心配してくれてありがとぉ(o^∇^o)ノ
2010/02/25(木) 23:59:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
(^∇^)アハハハハ!
是非、再現して・・・と言いたい所ですが。。。
コメちゃんのティッシュバラバラ事件の様には、いかなくってよ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
転がったら痛いからねぇ(笑)

毎日一緒で久遠のお鼻は、麻痺してるのかも!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/02/26(金) 00:06:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
ラブちゃん靴下~盗みカミカミするんだぁ~(*≧m≦*)ププッ

久遠は、靴下あんまり興味無いみたいだけど…
靴下履く時が気になるみたい・・・時々、邪魔するのよ(-m-)ぷぷっ
2010/02/26(金) 00:11:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/26-f7d10d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
