毎日、毎日… … (´-д-)-3

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
毎日、毎日… … (´-д-)-3
マムが帰宅すると…
ダディの第一声は… …


『今日、なに?』(晩ご飯)


毎日、毎日、毎日… … `‐ω‐´)

電話がかかってこなくなった… だけ
ちょっと… ちょっとだけ! マシになったけどー(*・ε・*)
なぁーーーんか… 久々に~イラつくー(ーдー;)


だ・か・ら
料理嫌いなんだってー ┐( ̄ヘ ̄)┌
嫁が作るの当たり前 は、大間違い
だと思う~~~( ̄ε ̄#)



とは、言ったコト無いけど(*-艸・*)
イライラついでに…

☆ 山盛りピーマンの肉巻
☆ モコ○流 ツナパスタ
☆ 大量の豚汁
☆ サラダ
☆ 明日用の筑前煮モドキ







作った ( ̄一* ̄)b
組み合わせ統一感無しなのは、気にしないでね(笑)


帰宅後~ 2時間立ちっぱなし…
もちろん! いつもの如く… 美味しい♡ の一言も無く… (。-_-。)
作りがいは、無いけど(笑)

コレだけやったー *\(^o^)/* 的な自己満、達成感(笑)
ちょっとスッキリ♪ (●'w'●)


食後の久遠は、テーブルの下に潜り込んで寝てたのを…





マムに無理矢理、起こされました。 とさっ(〃゚艸゚)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
仕事終わってから
料理作るのって結構、きついよね~
でも、2時間もかかって
ちゃんと料理しているあんずこさん、エライ!
ちなみにピーマンの肉巻は
甘辛く味付けかしら?
(-^艸^-) 我が家の晩御飯の参考に
2013/04/05(金) 09:07:47 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
あぁ~分かりますぅ!!
メールでわざわざ『献立、何??』と来た時はイラっとします(╥﹏╥)

と言っても普段はワタシのほうが遅く帰ってくるので料理担当はボスのほうで、作るのは休みの日だけですが(≧∇≦)
2013/04/05(金) 10:47:45 | URL | yui* #SFo5/nok [ 編集 ]
ななさ〜ん(T ^ T)
私、料理嫌いでしょ。 手際も悪く…
人より時間かかるのょね〜(=ェ=`;)

肉巻きは、そぅ! 甘辛風で♪
手抜きは、得意だから(笑)
豚丼のタレ使おうと思ったら切らしてて…
急遽! 焼肉用の黄金の辛口にゴマ油を少々〜
なかなかイケテだょ(b゚v`*)
2013/04/05(金) 13:52:38 | URL | アメショーななさんへ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
↑タイトル…
自分の名前のトコ間違えた…(p・Д・;)アセアセ
ななさん、上見て〜(笑)
2013/04/05(金) 13:55:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
DONさんへ
わかってくれるぅ〜〜〜?(>_<)
その言葉が毎日、毎日…
自分の疲れがピークになってくると暴れたくなる!(笑)

料理作ってくれるなんて〜いーなぁ((*´∀`*))
うちも私のほーが遅いのに…
どんなに遅くても待ってる…`‐ω‐´)
料理男子、憧れだゎ〜(o'∀'人)
2013/04/05(金) 14:02:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/260-91868135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
